« 『ハンガリアン・ラプソディ:ライブ・イン・ブダペスト’86』日本上映決定 | トップページ | 値段の差 »

2012年10月11日 (木)

上映劇場決定 & ちょっとした出来事

Freddiemercurymontserratcaball2

クイーン フレディ・マーキュリー神話 華麗なる生涯』のBlu-ray見ました。
なんと言っても、『Barcelona』のシーン最高でした。

今のところ購入予定の無い(汗)『バルセロナ(スペシャル・エディション)』ですが、見終わった頃思わず欲しいという欲求にかられてしまいました。
いや~でも今、極貧なので難しいです。

予約してあった『Freddie Mercury: My Life in Pictures』の写真集も、そろそろ届く予定です。
Amazonさんで一時品切れ状態でしたが、今は在庫あるみたいですね。
価格も変動しています。


なんだか忙しくてブログの更新もなかなかできませんが、「クイーン ハンガリアン・ラプソディ:ライブ・イン・ブダペスト’86」の上映場所早く決まらないかなぁ~♪と思ってたら、昨日既に発表されていたんですね・・・sweat02

Live SpireさんのHPを今朝見てびっくり\(◎o◎)/!
ツイッターでLive Spireさんをフォローしているんですが、ツイッター放置状態なので意味無いですね・・・私。

どこの劇場も11/24~となっているので、見に行けそうです。
できれば24日に行きたいですが。

詳しくは → Live Spire


そんな私ですが、昨日いい事ありましたよ♪

昨日はMy Car の車検だったので、ディーラーに行って車を預けて、車検が終わるまでの間に借りた代車に乗ったら、ラジオがかかっていたのですが、洋楽がかかっていました。

最初の曲は車に乗って走り出したらすぐに終わってしまったので何の曲かわかりませんでしたが、次にかかった曲がなんとクイーンの「Bicycle Race 」でしたよ♡

思わずディーラーのお兄さんが、私がクイーンファンて知っていて、ラジオを合わせてくれていたのかしら♡と勘違いしてしまう程、偶然でしたよ~(笑)。

ディーラーから家まですぐなので、これまた偶然にも「Bicycle Race 」の曲がちょうど終わる頃に、到着~!(笑)

ラジオ局はこちらのコミュニティ放送局で、ちょうど一時間洋楽がかかっている時間帯でした。

まぁ、ちょっとした事でしたが、ルンルン気分♪になれました。


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

« 『ハンガリアン・ラプソディ:ライブ・イン・ブダペスト’86』日本上映決定 | トップページ | 値段の差 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ