« 上映劇場決定 & ちょっとした出来事 | トップページ | しばらくお休みします »

2012年10月22日 (月)

値段の差

Queenqueen12679084742573

予約していた物が届く、そして又予約する物があるといった状況の中、新しく発売される物があって嬉しい状況だというのに、ボソボソとつぶやきたくなる事もあるもので。

う~ん・・・やっぱりDVDもBlu-rayもインポートに比べて、値段の差がありすぎるんじゃないかなぁ~。

クイーン フレディ・マーキュリー神話~華麗なる生涯~』にしても、DVDはインポート物とリージョンコードが違うから日本版を購入するとしても、Blu-rayはインポート物でも見れるのだけれど、やっぱり日本語字幕付きというのにひかれて、Blu-ray日本版購入しました。

ハンガリアン・ラプソディ~クイーン・ライヴ・イン・ブダペスト’86<デラックス・エディション>』はAmazonさんで見る限り、今のところ日本版のBlu-rayは無く、インポートのBlu-rayデラックス・エディションよりも日本版のDVDデラックス・エディションの方が高い。

スペシャル・エディション日本版のCDはSHM-CDだから高いのか?
でも、デラックス・エディションでないDVDだけの値段を比べても、日本版の方が高い。

こちらはインポートのBlu-rayデラックス・エディションにするか非常に迷ったあげく、結局日本版のDVDデラックス・エディションを予約。。。。。

『バルセロナ(スペシャル・エディション)』も日本版はSHM-CDで、やはり値段が大幅に違うんですよね。

なんなんでしょうね~、この値段の差。
予約をしようと決断しても、どのバージョンを予約するのかで、悩ませられてしまうんですね。
こうやって書いていても、ごちゃごちゃしてきてしまいます。
(もしかして私だけでしょうか・・・毎回悩んでいるの。)

ともかく、ブダペストのライヴCDを車で聞きながら走るのが楽しみです。

せっかくDVDや写真集を購入しても、最近では何度も繰り返し見る事が少なく・・・今日は写真集『Queen On Camera, Off Guard 1965-91 』を、久々ながめていました。

やっぱりこの写真集いいわ~♡

*****************************************************

<おまけ>

だいぶ前の話になりますが、ガリガリ君コーンポタージュ味を食べた感想です。

あくまでも私個人の感想・・・美味しく無いというより、まずくて飲み込めなかった。。。。。想像していたよりも非常に甘いコーンポタージュを凍らせた様な味でした。


この間はサー○ルKで、ハローキティ肉まんを発見したので思わず購入。

Dscf3066

味は美味しかったですよ。
サー○ルKの肉まんの味は好きです。

普通の肉まん買った方が中の具がたくさん入っているけれど、まぁ、キティちゃんだから許してあげよう♡

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

« 上映劇場決定 & ちょっとした出来事 | トップページ | しばらくお休みします »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ