« 来年の「クイーン カレンダー」と私の近況 | トップページ | The Great Pretender (予告編) »

2012年9月 5日 (水)

Happy Birthday!Freddie!

Tumblr_lvysjenghj1r43q7do1_500

フレディ!66回目のお誕生日おめでとう!!!

Dscf3051

今日はフレディのお誕生日 = ケーキが食べられる 
という意味で、娘も喜んでおります。coldsweats01

滅多にケーキなど買ってこないし、作らないし、お菓子も家に置かない様にしているので、娘のオヤツは氷系のアイスかヨーグルトなので。
チョコレートが大好きなのを知っているおばあちゃんが、可哀そうに思って板チョコをダースでたま~に送ってくるけど・・・。sweat02
おばあちゃんは孫が喜んでくれるのが楽しみだからしょうがないけれどね。。。。。


今日出かけていたら、主人から電話が入りました。
「今日フレディの66歳のお誕生日だってさ!!!」

(知っているに決まっている・・・)

「今車でFM横浜聞いていたら言ってたから電話したー。クイーンの曲流れたよ!」

「へぇ~そうなんだ。それで、何か用?」

「それだけーじゃあね。」 ガチャリ。

****************************************************************

今日はシネマート新宿で「フレディ・フォー・ア・デイ・イン・ジャパン2012」が開催されますね!

私は行けないので、ツイッターの方でみなさんの盛り上がりを伺います・・・sweat02

日本ではまだ公演が決まっていないブタペストのライヴ映画『HUNGARIAN RHAPSODY』も一部観られるそうですね。

まだ決まっていないのか・・・少し前になりますが、去年行われたイベント『 QUEEN ROCK MONTREAL cinesound ver. 』の公式ツイッターFreddie 20yearsさんにダイレクトメールで『HUNGARIAN RHAPSODY』公演の予定を聞いたのですが、すぐにお返事をくれました。

「残念ながら今のところ予定はございません。今後動きがあれば告知いたしますので、よろしくお願いします。」

との事でした。

開催決定されるといいなぁ~♪お祈り~♪


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

« 来年の「クイーン カレンダー」と私の近況 | トップページ | The Great Pretender (予告編) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ