« The Great Pretender (予告編) | トップページ | 『HUNGARIAN RHAPSODY 』リリース & 友人からのプレゼント »

2012年9月13日 (木)

ひとり言・・・。

ビデオデッキがいまだに手放せない我が家。
持っているディズニー映画もほとんどビデオだし、ビデオをDVDにダビングする作業しなくちゃいけないのだけれど、なかなかやる気になれない・・・。

3台あったうち一台は私の実家へ、もう一台はダンナの実家へ。
なので、今は一台だけに。

ダンナの実家は以前テレビデオ(テレビとビデオが一体化したもの)を使用しており、それが壊れて処分したため、同時にビデオが見れなくなったので欲しいと言われ、いいですよ~と。


昨日は久々何も予定が無かったので、ゆっく~り家で過ごしていました。
なので、『Live In Budapest』のビデオを見た。

ビデオ自体古いといえば古いのだけれど、DVDやBlu-rayを見慣れているので、やっぱり画像も悪いし音もイマイチ。

大きなスクリーンで美しい映像と音響で見てみたいわ~。(最近この事ばかり書いている様な気もしますが・・・しつこい。)

クイーンの公式サイトの方に「A Kind of Magic」動画がアップされていましたね。
やっぱりいいですね~。昨日見たのとは大違い。

Hungarian Rhapsody: Live In Budapest (Cinema Trailer)




今日は以前から気になっていた、駅の近くの焼き鳥屋に行ってみようと思っている。。。。。
昔からありそうな小さな店。
安そうだが、オシャレな店ではない。昭和のかほりがプンプン漂っている。
人が入っていくのを見たことが無いけど・・・(汗)。

ガラガラガラ~とドアを開けた瞬間、どんな感じなんだろう・・・カケですね。(笑)




●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

« The Great Pretender (予告編) | トップページ | 『HUNGARIAN RHAPSODY 』リリース & 友人からのプレゼント »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ