« ひとり言・・・。 | トップページ | QUEENカレンダー2013到着&ガリガリ君 »

2012年9月20日 (木)

『HUNGARIAN RHAPSODY 』リリース & 友人からのプレゼント

Bdapest

『HUNGARIAN RHAPSODY – LIVE IN BUDAPEST』のDVDとBlu-Ray、それと2枚のCDが付いたデラックスエディションが11月5日にリリースされるんですね!

以前の『LIVE IN BUDAPEST』に新しく25分のドキュメンタリー映像「A Magic Year」がプラスされるみたいですね。

詳しくは → Queen Online. com

こうやって先に何かがあるのを、楽しみに待っているのっていいですね!


*************************************************

昨日学生時代の友人Violetちゃん(学生時代に一緒に行っていた英会話教室で外国人の先生がつけた彼女の呼び名。ちなみに私はJulia。手紙などにはいつもVioletよりと書いてある。)から、突然お届け物が届きました。

中を開けると、ミュージックライフの復刻版『ミュージックライフが見たクイーン』が入っていました。

Dscf3054

時々立ち寄る古本屋さんでこの本を見つけたので、送ってくれたそうです。shine

クイーンの本を見つけてすぐに私を思い浮かべてくれたのでしょうか!happy02

この本お値段高いし、まだ新しい本だから古本屋さんでも高かったでしょ?
どうもありがとうね~happy02


「多分同じ本をすでに持っていると思うけど、切抜き用にでもしてください。。。。。」
と書いてありましたが、そんな事しませんよ~。
学生時代はよく切り抜きしてたけど・・・。
Violetちゃんから頂いた物として、大事にします。heart01

来月又学生時代のみんなが集まる企画をしてもらったのだけれど、今回は私もVioletちゃんも行けないという事で、残念。
みんなの写メを送ってもらう事になっているので、届いたら送るね~!

それにしても、この本は去年出たばかりなのに、もう古本屋さんに置いてあったんですか。。。。。sweat01



古本屋と言えば、だいぶ前の話になりますが・・・・

いつもの様にオークションを物色していると、クイーン関係の昔の本や雑誌を出品している古本屋があり、リンクがはられた店のHPを見たら、家からわりと近いという事がわかったので、クイーンにかぎらず、何か昔の掘り出し物の雑誌や本があったら見てみたいなというのと、オークションで最初に提示してある値段と店での値段の違いを見てみたいという、ちょっといやらしい考えで、行ってみる事にしました。

古本屋は聞いた事の無い名前の店で、地図を見たけれど、そんなところに古本屋なんてあったっけ?という場所でしたが、すぐに見つかりました。

・・・が、すごく小さな店で、上半分が透明のガラスになっている所から見えるのは、エロい成人向けの写真集やDVDなどがたくさん。。。。。

さすがにおばさん一人で入る勇気が無く、チラッと外から見ただけで、素通りして帰ってきました。(笑)

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

« ひとり言・・・。 | トップページ | QUEENカレンダー2013到着&ガリガリ君 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ