« 『HUNGARIAN RHAPSODY 』リリース & 友人からのプレゼント | トップページ | 『ハンガリアン・ラプソディ:ライブ・イン・ブダペスト’86』日本上映決定 »

2012年9月27日 (木)

QUEENカレンダー2013到着&ガリガリ君

Dscf3055
2013年のQUEENカレンダーが今週月曜日に届きました。

日本のAmazonさんでは未だ扱いがなさそうなので、別のところでオーダーしました。
Red StarとDreamとすごい悩みましたが、今年も去年と同じくDreamの方に決めました。

どちらも使われている写真は、今までもいろいろなカレンダーでも使われていた物が多いですが。。。。。。


ちなみに、私が購入した方のカレンダーの2月

Dscf3057
カレンダーはパソコン横に飾ってあるのですが、この月は家族からブーイングがある予感。

めずらしいと言えば、3月でしょうか。

Dscf3058
この顔のフレディのアップがカレンダーになっているのは、めずらしい様な気がします。


以前予約していた『クイーン フレディ・マーキュリー神話 華麗なる生涯』Blu-rayが発売されたという事で、支払い請求がAmazonさんからきていましたが、今給料日前で極貧生活をしているので、えーっと・・・sweat02支払期限までには支払うつもりです。

早く見たいけれど、支払うお金が・・・sweat01

そう言えば、『Hungarian Rhapsody: Queen Live in Budapest 』の予約が、Amazonさんでも始まってますね。


****************************************************


だいぶ前の話題になりますが・・・

我が家はガリガリ君アイスのファンなので、季節によって発売されるシリーズを見つけると購入してくるのですが、フレディの誕生日の日に買い物に行った時に、新しい味『ガリガリ君リッチ コーンポタージュ』を見つけ、購入。

コーンポタージュ味というのがひっかかって、とりあえず一本だけ購入したのだけれど、次の日パソコン立ち上げたら、「ガリガリ君リッチコーンポタージュ販売休止」のニュースを発見。
なんでも、予測を大幅に上回る販売数量になった為、商品供給が間に合わない状況になったので、商品の販売を休止する事になった様です。

Yah○○!オークションにも出品される扱い。
こんな物もオークションに出品されるのかと、「へぇ~。」と思ったりしました。

未だに我が家の冷凍庫にあります。
何故か誰も食べたいと言わないんですけれど・・・。
アイスなのにコーンポタージュ味というのが、やはり引っかかるのでしょうか。

コーンポタージュ味というのが面白かったので購入してみたのですが、おいしいのかなぁ・・・sweat02
いつまでも冷凍庫に置いておいてもしょうがないので、今週末にまずは娘に食べさせてみて感想聞いてみようかな。

Dscf3053

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

« 『HUNGARIAN RHAPSODY 』リリース & 友人からのプレゼント | トップページ | 『ハンガリアン・ラプソディ:ライブ・イン・ブダペスト’86』日本上映決定 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ