« 『HUNGARIAN RHAPSODY』 | トップページ | 来年の「クイーン カレンダー」と私の近況 »

2012年8月20日 (月)

HAPPY BIRTHDAY ! John !

Johndeaconjohndeacon31452062492750

   
               HAPPY BIRTHDAY ! John !!!

一日遅れてしまいましたが・・・・・sweat02

昨日8月19日は、ジョンの61歳のお誕生日でした。
おめでとう!!!

クイーンのメンバーでジョンだけまだ描いていなかったので、お誕生日に合わせて描いてみました。
どうでしょうか。
一番似ていないかもです・・・sweat02もうちょっと、ほんわかしたやさしい感じですよね~。

Dscf3030

**************************************************************

ちょっと忙しく、ブログの更新が久々になってしまいました。

オリンピックの閉会式は録画してあったので、とりあえずクイーンの所だけ見ました。
もうちょっと時間が作れたら、最初から全部見たいとおもいます。

それにしても、閉会式のクイーン良かったですね~♪
中央の大きなスクリーンに映し出された、黄色のジャケットのフレディのれ~ろ!
うわぁー!!!と思いました~!
会場もノリノリでしたね~。

ブライアンの着ていたコスチュームですが。

Jacket_detail_690x967

最初クイーンのロゴだと一瞬思っちゃったけど、違ってた。

右の袖にはキツネ、左の袖にはアナグマ。
野生動物愛護を意味するコスチュームでしょうか。ブライアンらしくてかっこ良かったと思いました。heart01


今年もフレディ・フォー・ア・デイ・イン・ジャパン開催されるみたいですね。

「フレディ・フォー・ア・デイ・イン・ジャパン2012」開催決定! 9/5(水)@シネマート新宿 開場19:00 開演19:30 入場料:1,000円(お預かりした入場料は、全額を寄付致します)

詳しくはユニバーサルさんのクイーン公式HPに載るそうです。



**************************************************************

【お詫び】

先日私のブログで使用している画像で、個人所有の画像のため画像を削除するかリンクを貼っていただきたいとご連絡をうけました。
本当にどうもすみませんでした。

モントルーのフレディの像の記事内容で使用させていただいていました。
パソコンで画像検索して見つけた画像を確認もせず、使わせていただいていました。
その後記事ごと削除させていただきましたが、コメント欄も消えてしまったので、ご連絡できませんでした。
お詫びが遅くなり、申し訳ございませんでした。

ブログで使用しているクイーンのメンバーの写真なども、もちろん私が個人で撮ったものではなく、パソコンで見つけた画像を使用させていただいております。

クイーン公式HPなどに載っている画像も勝手に使用していいのかと言われるとどうなのかわかりませんが、指摘を受けた場合は、やはり自分個人の画像で無い限り、削除しないといけないと思っています。
一般の個人の方所有の画像ならば、なおさらですし、ちゃんと確認せず使用して申し訳ありませんでした。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

« 『HUNGARIAN RHAPSODY』 | トップページ | 来年の「クイーン カレンダー」と私の近況 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ