« HAPPY BIRTHDAY ! John ! | トップページ | Happy Birthday!Freddie! »

2012年8月30日 (木)

来年の「クイーン カレンダー」と私の近況

お久しぶりです。
このところ、ブログ更新できずにいるので、毎回お久しぶりですになっています。coldsweats01

今週に入り、やっと娘の学校が始まりました。(バンザーイ!happy02

先週末、久々実家に帰ったので、初めて「渋谷ヒカリエ」に行ってきました。
オシャレな物がたくさんあって、すごく魅力的でした。
特にビューティー雑貨が豊富で、見る物見る物全部欲しくなっちゃいましたよ♪
私は見るだけでしたが、娘はもう目が輝いちゃって、買い物していましたよ。
「都会はいいなぁ~」
と言っていました。(笑)

後は娘のリクエストで、新大久保も行きました。
韓国好きの娘には楽しくてたまらない場所の様で、友達とも東京に遊びに行った時には必ず行く様ですが、
「一日中いても楽しい~!」
そうです。
韓国アイドルや韓国コスメに全く興味の無い私には、長くはいられない場所ですが。。。。。



今年も9/5に開催される「フレディ・フォー・ア・デイ・イン・ジャパン2012」ですが、ユニバーサルさんの情報によると、今年もゲストにROYさんが登場決定みたいですね♪

詳しくは → クイーン公式HP

前から気になっていると言っている来年の「クイーン カレンダー」ですが、ちょこちょこ検索しているんですけれど、日本のAmazonではまだ販売していない模様。

アメリカとUKのAmazonでは取扱いあるのにな・・・去年は何月頃予約したのか忘れてしまいましたが、自分のブログを見てみたら、10月の初めには届いていました。

ちなみに、2013年のカレンダーは、この2種類です。


●DREM

51qoxzbwojl__ss500__2


●RED STAR

51qcvdv9jvl


わたしがちょこちょこ遊びに行かせてもらっているブログ「Freddiest Familyへようこそ!」の娘さんは、今年の夏学校でロンドンに行ったそうで、お土産にクイーンカレンダーを買ってきたそうですよ~♪
上のDREAM社の方のカレンダー。

私はどっちがいいかな~♪
迷いますね~。

日本のAmazonさんにお問い合わせしてみようかな。



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

« HAPPY BIRTHDAY ! John ! | トップページ | Happy Birthday!Freddie! »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ