« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月30日 (木)

来年の「クイーン カレンダー」と私の近況

お久しぶりです。
このところ、ブログ更新できずにいるので、毎回お久しぶりですになっています。coldsweats01

今週に入り、やっと娘の学校が始まりました。(バンザーイ!happy02

先週末、久々実家に帰ったので、初めて「渋谷ヒカリエ」に行ってきました。
オシャレな物がたくさんあって、すごく魅力的でした。
特にビューティー雑貨が豊富で、見る物見る物全部欲しくなっちゃいましたよ♪
私は見るだけでしたが、娘はもう目が輝いちゃって、買い物していましたよ。
「都会はいいなぁ~」
と言っていました。(笑)

後は娘のリクエストで、新大久保も行きました。
韓国好きの娘には楽しくてたまらない場所の様で、友達とも東京に遊びに行った時には必ず行く様ですが、
「一日中いても楽しい~!」
そうです。
韓国アイドルや韓国コスメに全く興味の無い私には、長くはいられない場所ですが。。。。。



今年も9/5に開催される「フレディ・フォー・ア・デイ・イン・ジャパン2012」ですが、ユニバーサルさんの情報によると、今年もゲストにROYさんが登場決定みたいですね♪

詳しくは → クイーン公式HP

前から気になっていると言っている来年の「クイーン カレンダー」ですが、ちょこちょこ検索しているんですけれど、日本のAmazonではまだ販売していない模様。

アメリカとUKのAmazonでは取扱いあるのにな・・・去年は何月頃予約したのか忘れてしまいましたが、自分のブログを見てみたら、10月の初めには届いていました。

ちなみに、2013年のカレンダーは、この2種類です。


●DREM

51qoxzbwojl__ss500__2


●RED STAR

51qcvdv9jvl


わたしがちょこちょこ遊びに行かせてもらっているブログ「Freddiest Familyへようこそ!」の娘さんは、今年の夏学校でロンドンに行ったそうで、お土産にクイーンカレンダーを買ってきたそうですよ~♪
上のDREAM社の方のカレンダー。

私はどっちがいいかな~♪
迷いますね~。

日本のAmazonさんにお問い合わせしてみようかな。



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

2012年8月20日 (月)

HAPPY BIRTHDAY ! John !

Johndeaconjohndeacon31452062492750

   
               HAPPY BIRTHDAY ! John !!!

一日遅れてしまいましたが・・・・・sweat02

昨日8月19日は、ジョンの61歳のお誕生日でした。
おめでとう!!!

クイーンのメンバーでジョンだけまだ描いていなかったので、お誕生日に合わせて描いてみました。
どうでしょうか。
一番似ていないかもです・・・sweat02もうちょっと、ほんわかしたやさしい感じですよね~。

Dscf3030

**************************************************************

ちょっと忙しく、ブログの更新が久々になってしまいました。

オリンピックの閉会式は録画してあったので、とりあえずクイーンの所だけ見ました。
もうちょっと時間が作れたら、最初から全部見たいとおもいます。

それにしても、閉会式のクイーン良かったですね~♪
中央の大きなスクリーンに映し出された、黄色のジャケットのフレディのれ~ろ!
うわぁー!!!と思いました~!
会場もノリノリでしたね~。

ブライアンの着ていたコスチュームですが。

Jacket_detail_690x967

最初クイーンのロゴだと一瞬思っちゃったけど、違ってた。

右の袖にはキツネ、左の袖にはアナグマ。
野生動物愛護を意味するコスチュームでしょうか。ブライアンらしくてかっこ良かったと思いました。heart01


今年もフレディ・フォー・ア・デイ・イン・ジャパン開催されるみたいですね。

「フレディ・フォー・ア・デイ・イン・ジャパン2012」開催決定! 9/5(水)@シネマート新宿 開場19:00 開演19:30 入場料:1,000円(お預かりした入場料は、全額を寄付致します)

詳しくはユニバーサルさんのクイーン公式HPに載るそうです。



**************************************************************

【お詫び】

先日私のブログで使用している画像で、個人所有の画像のため画像を削除するかリンクを貼っていただきたいとご連絡をうけました。
本当にどうもすみませんでした。

モントルーのフレディの像の記事内容で使用させていただいていました。
パソコンで画像検索して見つけた画像を確認もせず、使わせていただいていました。
その後記事ごと削除させていただきましたが、コメント欄も消えてしまったので、ご連絡できませんでした。
お詫びが遅くなり、申し訳ございませんでした。

ブログで使用しているクイーンのメンバーの写真なども、もちろん私が個人で撮ったものではなく、パソコンで見つけた画像を使用させていただいております。

クイーン公式HPなどに載っている画像も勝手に使用していいのかと言われるとどうなのかわかりませんが、指摘を受けた場合は、やはり自分個人の画像で無い限り、削除しないといけないと思っています。
一般の個人の方所有の画像ならば、なおさらですし、ちゃんと確認せず使用して申し訳ありませんでした。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

2012年8月 2日 (木)

『HUNGARIAN RHAPSODY』

Hungarianrhapsodyportrait_2

『HUNGARIAN RHAPSODY』のポスター。


日本でも映画館で観れるんだよねぇ~。
どうなの?

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ