« Bonhams(ボナムズ)オークション | トップページ | 『クイーン フレディ・マーキュリー神話~華麗なる生涯~』 »

2012年7月 4日 (水)

オークションその後

1310846957136_f
前回のフレディとどこが違うでしょうか。

あ・・・別に真剣に見比べなくていいです・・・(笑)。


Bonhams(ボナムズ)に出品されていたフレディのバレエシューズと白黒ダイヤのレオタードですが、オークションが終了し落札額が発表されていましたね。

バレエシューズが£4000(約50万)、レオタードが£22500(約280万)という、落札額でした。
(現在のレート £1=約124円で計算)

フレディの抜け殻はきっとファンが落札してくれたと思うので、大切に扱われることでしょうね~♪どこの国に行くのかな・・・。


オークションといえば、私がオークション(Yahoo!オークション)をやっている事は、以前にも書いた事ありますが、先日20年+○年前に私が着ていたピチピチのボディコンの服を3セット出品したのですが(今でも持っていたなんてバカにされそうですが)、予想に反して全て落札されました。(笑)
一応、落札者は女子の名前でしたが・・・。

どんな時に着るのかな・・・それは、落札していただいた方の自由なんですが。

出品前に改めて見ましたが、こんな派手な服でよく電車乗って会社とか行ってたな・・・。

当時の服は今の私には細すぎて、スカートなんて膝上あたりでストップしてはけませんでしたよ~。あの頃、人生で一番痩せていた時でしたからね~(遠い目・・・)。

娘には
「何!この服!こんなの着てたの!はっずかしぃ~!頭悪そうに見える~!」
と罵倒されました。sweat02


まぁ・・・そんな時代もあったのよ。sweat01


バブル時代の服は欲しい人にあげたり大昔にほとんど処分したのですが、まだ冬物のド派手な色のスーツがタンスにあるから(←まだあるのか笑)、冬になったら、ためしにオークションに出品してみようかな・・・(爆笑)。


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

« Bonhams(ボナムズ)オークション | トップページ | 『クイーン フレディ・マーキュリー神話~華麗なる生涯~』 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ