« オークションその後 | トップページ | 『Barcelona』25周年エディション発売 »

2012年7月 5日 (木)

『クイーン フレディ・マーキュリー神話~華麗なる生涯~』

41frt9xz7rl

『クイーン フレディ・マーキュリー神話~華麗なる生涯~』というDVDとブルーレイが発売されるそうです。
2012年9月19日 日本先行発売

フレディとマイケル・ジャクソンとのデュエット「ゼア・マスト・ビー・モア・トゥ・ライフ・ザン・ディス」の一部が初公開となるそうです。


日本先行発売なんですね。
去年リリースされたアルバムの売り上げが日本が一番だった様に、日本って大きなマーケットなんでしょうね。
日本先行発売って言われると嬉しいしね。(笑)
もちろん、私も買わせていただきますよ。。。。。

詳しくは → BARKS

Amazonで予約も始まっているみたいです。


実は昨日オークションのぞいていたら、DVDとブルーレイで
[予約受付中]フレディ・マーキュリー/タイトル未定 』というものが出品されていて、詳細に2012年9月19日発売ってあったので、パソコンでちょっと検索したのだけれど探せなくて、何なのかな~?と思っていたら、夜遅くになってBARKSからお知らせメールが届き、ああこれのことか~♪とわかったのでした。

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

« オークションその後 | トップページ | 『Barcelona』25周年エディション発売 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ