« 『クイーン フレディ・マーキュリー神話~華麗なる生涯~』 | トップページ | 『Live In Budapest ‘86 』 »

2012年7月12日 (木)

『Barcelona』25周年エディション発売

Barcelona_2

『Barcelona』が発売25周年エディションで発売されるんですね。

CD版、3CD+DVD版、LP版の3タイプがあるそうです。

リリース続きますね。



すべての歌をまとめて分類すると、僕の曲は「愛」に入る。
特別に目新しい内容じゃない、「愛」は誰もが選ぶテーマだ。
僕はロマンチストなんだ。

by Freddie Mercury

**************************************************************

Iphone_500x315


『MUSIC LIFE』とのコラボiPhoneケースが発売されていますが、私iPhone持っていないんですよね・・・。
iPhone持っていないというか、スマートフォンじゃないんですよね。。。。。今の携帯お気に入りなので、ずっと使っていたのですが、そろそろ替えてもいいかなぁ。

詳しくは → UNIVERSAL MUSIC STORE


これ、いいなぁと思ったけれど、よく考えてみるとシャイな私には時と場合によっては、ちょっと勇気がいる代物だな。。。。。QUEENのロゴがデザインされている物の方がいいかも。

まぁ、とにかく今の私の携帯じゃ、どっち道使えないってことですがね。


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

« 『クイーン フレディ・マーキュリー神話~華麗なる生涯~』 | トップページ | 『Live In Budapest ‘86 』 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ