« ブライアンを描いてみました | トップページ | サロンにて »

2012年6月 2日 (土)

『マーキュリーライジング』

今朝パソコン開いてメールチェックしたら、HMVからクイーン関連のダイレクトメール届いていました。

964


8/13に『マーキュリーライジング』というDVDが角川書店から発売されるそうです。

詳しくは → HMV


どんな感じの内容なんでしょうかねぇ。

と、内容詳細を「ふ~ん・・・」と思って読んでいましたが、出演者のところでロジャー・テイラーの後に、(元メンバー)とありましたが!
どういう事なんでしょうか。
クイーンは解散していないし、ブライアンもロジャーもクイーンとして活躍してますよ~。

このDVDはよくわからないので、もうちょっと情報収集してから購入するかどうか決めようと思っています。


ところでだいぶ前の話になりますが、1月にユニバーサルさんから届いたクイーンニュースレターに書いてあった、


☆アッ!と驚く超貴重&ビッグな楽曲タイトルをリリース予定です。
  ※インパクトは近年では最大級です。

☆レアグッズの販売を予定しております。

☆新たな企画CD、DVDを予定しております。


は、その後音沙汰無しです。 楽しみにしているのですが・・・。


それと最近、来年のクイーンカレンダーの事が気になり始めました。

早い時は6月頃から予約開始でしたっけ?
9月頃の時もあったっけ?

時々検索しているけれど、まだの様です。

もう6月にはいりましたね~。
カレンダーも半分まできて、残り6枚になってしまいました。半年ってあっと言う間~。


↓パソコン横

Dscf2957


6月のフレディの横顔、たまらなくカッコイイですねぇ~♪

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

« ブライアンを描いてみました | トップページ | サロンにて »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ