« 『マーキュリーライジング』 | トップページ | クイーン布教活動 »

2012年6月 9日 (土)

サロンにて

Freddiemercurybiografia

ヘアサロンにて*******************************

先日、美容院に行ってきました。

ショートカットだった髪は、着実に伸びてきています。
早く巻き髪にしたい!!!

・・・っと、私のことはどうでもいいのですが。


その美容院にいる間に、「I was born to love you 」(クイーン版の方)の曲が流れましたよ。

単なる店のBGMとして聞き流す事などできなく、思わずフレディの声を聞きながらルンルン♪になっていた、私。


いろいろな洋楽が流れていましたが、そこの美容院で流れるBGMにしては、「I was born to love you 」は雰囲気的に、ちょっと異質な感じがした私でした。

異質というか、「I was born to love you 」だけ、異常にテンション高い曲に聞こえたのですが、それは、私がこの曲聞いて思わずテンション高くなったせいで、そう聞こえたのでしょうかね~♪


私がクイーンを好きな事は、担当の店長のお兄さんも知っているので、クイーンの「I was born to love you 」かかりましたねと話したら、あの曲がTVドラマ「プライド」のテーマ曲となってクイーンブームになった頃、ここの美容院ではあの曲が店内にかかると、フロアーを一斉清掃!!!という合図の曲になっていたらしい。。。。。

「プライド」のドラマ内容がアイスホッケーを題材にした内容だったので、フロアーをスケートリンクにみたてて、それで、掃除をアイスホッケーに例えての事だったらしい・・・(笑)


まつ毛エクステサロンにて*******************************

先日まつ毛エクステに行ってきました。

隣でまつ毛エクステをやっている人が、お店の人と話している会話が聞こえてきました。
こういう所の会話って、盗み聞きしているわけではないが、自然と耳に入ってくるもの。


「すっごい短いショートカットの女の人って、パターンが二通りだと思うんですよね~。
 顔がすっごい美人で輪郭も整っていて自信ありますパターンと、もう一方はただ単に髪が短いと楽だからっていう女を捨ててるパターン。そう、思いません?」


えっ!!!

この間までショートカットだった私はギクリ!
どちらでもないんだけどな・・・sweat02


****************************************************

◆ 2012 Delilah's Garden ③

もう、春のバラも終わりです。
これは、少し前に撮ったもの。

今庭には、紫陽花がたくさん咲いています。

ウチの辺りは今日から梅雨入りだそうです。

Dscf2933

Dscf2929

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

« 『マーキュリーライジング』 | トップページ | クイーン布教活動 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ