« お久しぶりです~♪ | トップページ | オークションその後 »

2012年6月29日 (金)

Bonhams(ボナムズ)オークション

1293583723326_f_2

イギリスのオークションハウスBonhams(ボナムズ)にて、7/3にフレディのあの白黒レオタードと白のバレエシューズがオークションに出品されるそうです。


レオタードは昨年東京タワーで開催された、クイーン展「Queen Forever」で展示されていた物みたいです。
そうです、後から追加で展示になったレオタード。
これ見たいがために、新幹線に乗って再度クイーン展に行ったんですよね~。

レオタード詳細 → こちらクリック(Bonhams)


バレエシューズの方は昨年ロンドンで開催された、クイーン展「Stormtroopers In Stilettoes」で展示されていた物みたいです。

バレエシューズ詳細 → こちらクリック(Bonhams)


そういえば東京タワーのクイーン展での王子のバレエシューズは、まるでシンデレラのガラスの靴の様な展示で、光輝いていましたよね。
ただ残念だったのは、出口付近の展示のため、混雑していた時に行った方は見逃してしまったという人も少なくなかったんですよね・・・。

Dscf2477


どちらも予想落札価格は高値ですね~。
私には手が出せませんが。

どんな方が落札するのでしょうか。落札後はどの様な感じで保管されるのでしょうか。
心配ご無用ですよね・・・(笑)。何はともあれ、羨ましい限りです。shine


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

« お久しぶりです~♪ | トップページ | オークションその後 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ