« 金環日食 | トップページ | 『マーキュリーライジング』 »

2012年5月29日 (火)

ブライアンを描いてみました

ブライアン描いてみました。

Dscf2946

前回のロジャーより難易度高くなってきました。(私的に)

実は描き始めて数分して、一回描くの断念してました。。。。。でもどうにか描く進めていくうちに、なんとなくブライアンに見えてきた。(・・・と思いながら、描きました。)

この髪の毛・・・最初から結構なげやりにグリグリ描いて・・・消しゴム技でごまかしたりしました。
ブログにアップしてみると、荒さがわかりますねぇ~。sweat02

残るはジョンですが、描けるでしょうか。


ところで、話は変わりますが、フレディの映画の制作はまだまだこれからなんでしょうかね。
まだこの程度しか情報はわかりません。

クリック → シネマトゥデイ


**************************************************************

昨日は横須賀の佐島にある、活魚料理『海辺』に行ってきました。
安くて美味しくてボリュームがあるんですよ。

ランチの海辺定食はお刺身、天ぷら、煮魚が付いていて、¥2000です。
私には食べきれない量なので、違うメニューをいつも選ぶのですが。

それが・・・いつもは火曜日定休日なのに、昨日は臨時休業でしたよwwwww!

なので、コストコに行って買い物して帰ってきました。
それにしても、コストコの年会費¥4000って、高いと思いませんか。
私なんて最寄のコストコからずいぶん遠いからあまり行けないので、余計に高く感じてしまうんだけど。
そんなに品物は安くはないけれど、行って買い物するのが楽しいので、つい、年会費更新しちゃうんだよねぇ~。sweat01

*************************************************************

◆ 2012 Delilah's Garden ②

Dscf2927

私の好きなピエール・ド・ロンサール。

こんな感じで咲いています。

Dscf2900


ストロベリー・アイスも咲きました~♪

Dscf2898

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

« 金環日食 | トップページ | 『マーキュリーライジング』 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ