« 駿河湾沼津サービスエリアに行ってきました | トップページ | アメリカンアイドル シーズン11 »

2012年5月 9日 (水)

ロジャーを描いてみました  ☆2012 Garden ①

お久しぶりです。。。。。

ブログ更新さぼってました。coldsweats01あと、ゴールデンウィーク後半は実家に帰っていました。


前回に引き続き、昨日はロジャーを描いてみました。

Dscf2884


前回、「ロジャー、描きやすいかも」などと言っていた様な気がしますが、描いてみたらなかなか苦戦・・・。
(メンバー全員見ているつもりでも、やっぱりフレディばっかり見ているということなんでしょうか。)
ブライアンとジョンも描くつもりですが、自信無くなってきた。


顔が少々細長くなってしまったのと、目が大き過ぎてしまった様な気がしますが、ロジャーに見えるでしょうか。

笑った口元を描いていたら、描いているうちに歯が大きくなってきて、なんだか歯が前に出てきてしまって、描きながら一人で笑っちゃいました。
笑いながら描き直しました。。。。。(爆)

B6のスケッチブックに描いているのですが、ちょっと描いてみようかな・・・と思った時には、ちょうど良い大きさです。



そして、ロジャーと言ったら車。
アルファ・ロメオにも乗っていましたよね。

私も車が好きで、18歳で免許を取ってからずっと車を運転していますが、若い頃、駅を降りてから会社に向かう途中にあったアルファ・ロメオのディーラーの前を通る度に、いつかはアルファ・ロメオの赤いスパイダーに乗りたいな~と思っていたものです。

乗れないまま、今日に至る・・・。

若い頃は今の自分の歳ぐらいならば、アルファ・ロメオはとっくに買えているんじゃないかと錯覚していた。
手に入れられそうな状況は、微塵も見えず。

助手席でいいから、一度乗ってみたいなぁ~。



***************************************************


最近まつ毛のエクステやりました。

友達に紹介してもらったお店で、片目40本の両目で80本。

201205011722000

マスカラを付けない分、期待していた程あまり目立たないので、あと10本ずつぐらい増やそうかな~と思っています。

まつ毛のエクステってビューラーをしなくて済むから楽ちんだけど、顔がジャブジャブ洗えないのが難点だよなぁ~。

***************************************************


◆ 2012 Delilah's Garden ①

今年もバラが咲き始めました。

Dscf2867 Dscf2878 Dscf2880 Dscf2881



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

« 駿河湾沼津サービスエリアに行ってきました | トップページ | アメリカンアイドル シーズン11 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ