« ロジャーを描いてみました  ☆2012 Garden ① | トップページ | 金環日食 »

2012年5月16日 (水)

アメリカンアイドル シーズン11

この間放送された『アメリカンアイドル シーズン11 #31、#32』を録画しておいたのを、昨日ようやく見ました。sweat02

TV出演しているブライアンとロジャーを、家のTVで見れるのって、やっぱり嬉しい。


#31でのブライアンとロジャー、そしてトップ6とのクイーンメドレー、すごい楽しかったです。
さすがトップ6だけあって、みなさん歌がうまいので、聴いていて気持ちよかったです~♪


The Top 6 Perform with Queen




#32ではクイーン・エクストラバガンザの登場で、「Somebody to Love 」TVで見れました~。
やっぱりブライアンとロジャーが登場すると、ステージが華やかになりますね~♪

Queen Extravaganza on American Idol

ボーカルのマーク・マーテルさんは、オーディションの時からYouTubeとかでもみんなに結構注目されていたし歌もうまいので、エクストラバガンザのボーカルに選ばれるんじゃないかと思っていたけれど、私個人としては歌はうまいと思うけれど、みんなが言う程フレディには顔も歌も似ていないと思うのですが。
嫌いというわけじゃないですよ~。(まぁ、好みでもないかも・・・・)
(追記:今頃知ったのですが、マーク・マーテルさんて、カナダの「downhere」っていうバンドで活動している人なんですね。 Wikipedia ←興味のある方クリック)

行けるもんならライブに行ってみたいと思いますよ。
でも、アメリカだしね。。。。。


実は『アメリカンアイドル』を最近ずっと見ていなかったので、もちろんシーズン11も今回クイーンが登場するというので見ました。
でも、見たら誰が残るのか気になってしまったので、この後も引き続き見ます。coldsweats01

あのジェシカっていう16歳の女の子も気になるけれど、今のところ私のお気に入りはジョシュアくんです。


番組見ていたら、クイーンの曲練習したくなりました。
カラオケも長~いこと行っていません。

フレディの英語の発音は美しく、歌を聴いていても日本人が聞き取りやすい英語だと思うのですが、歌うとなるとクイーンの曲って難しいんだよなぁ~。

え~っと・・・「Save Me」、がんばって練習します。sweat01


ビジュアル的にはやっぱりこの頃のフレディが私は好きです。

Freddie1979


Queen Somebody To Love


この「Somebody To Love」大好きです~。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

« ロジャーを描いてみました  ☆2012 Garden ① | トップページ | 金環日食 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ