« スズキスイフトCM | トップページ | 駿河湾沼津サービスエリアに行ってきました »

2012年4月23日 (月)

フレディを描いてみました

今日は娘の学校が休みなので、朝から友達が3人も遊びにきています。

我が家のリビングはオープン型(?)なので、リビングもダイニングもキッチンも和室もつながっていて、そこでWii で遊ぶというので、私は2Fのパソコンとピアノがある部屋にずっと閉じこもる事に・・・。


なので、今日はフレディを描いてみました。
もちろん、写真を見ながらですが。


Dscf2827





ブログに画像アップして気が付いたんですけど、な・な・なんか首が短いのと、写真からも伝わる、フレディの品の良さが感じられませんね・・・多少マンガっぽい顔に仕上がりました。

手を描くのが思いの外難しかったです。

次は違うバージョンのフレディにも挑戦してみようと思います。


そして、クイーンの他のメンバーも、そのうち描いてみようと思います。
フレディの次に描きやすそうだなと思うのは、ロジャーでしょうか。

思いっきり王子様っぽくなっちゃうかもです。


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

« スズキスイフトCM | トップページ | 駿河湾沼津サービスエリアに行ってきました »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ