« 50周年 | トップページ | フレディを描いてみました »

2012年4月20日 (金)

スズキスイフトCM

Queen_rock_montreal_we_are_the_cham
昨日の夜TVを見ていたら、急にフレディの歌声が!
スズキスイフトの新CMで、クイーンの「We are the champions」が流れています。


昨夜パソコンで検索したら、放送が昨日からだったんですね!
(今朝ユニバーサルさんのHP見たら、ユニバーサルさんでも昨日ツイッターでつぶやかれていました。)

もうYouTubeにアップされているかなぁ~と思って昨夜検索した時は見つけられなかったんですが、今朝見たら、もうアップされてました。
早いなぁー(笑)。
でも、埋め込み無効になっていたので、ここには直接載せられないので、リンクを貼っておきます。

スズキスイフト2012.4CM ← クリック



スズキHPのCM情報「楽曲について」では、

『音楽は誰もが聴き覚えのあるイギリスのロックバンドQUEENの「WE ARE THE CHAMPIONS」を使用しました。
力強く堂々としたメロディは北島康介選手とスイフトのストイックな世界観により一層の深みを与えられたのではないでしょうか。』

という事です。


今朝もゴルフ番組を見ていたら、「I Was Born To Love You 」が流れましたよ!

今から出かける予定ですが、今日一日楽しく過ごせそうな気分です。heart04
もちろん、車で聴く曲はクイーンですヨ。(笑)




●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

« 50周年 | トップページ | フレディを描いてみました »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ