« いつ頃の髪型かな・・・? | トップページ | 震災から一年 & 食 »

2012年3月10日 (土)

胸キュン~♡

Freddie_13

以前コメント欄の方で抹茶クリームさんもおっしゃっていましたが、クイーン初来日時の記者会見の映像ではみんな、これからの明るい未来に向かって光り輝く表情をしていていますよね。

あの映像で、フレディのあの輝く瞳を見る度に、いつも胸がキュンとなります。


Freddie_16

瞳を閉じている、こういう表情のフレディにも、キュ~ン。



最近ビジュアル的な内容が多いです・・・(汗)。
つぶやきブログだから・・・大目に見て・・・ね。sweat02



****************************************************


たまにちょこっと書いている、『秘密のケンミンSHOW』の番組で流れた曲ネタですが、昨日(3/8)は「I Was Born To Love You 」が流れましたね。

番組ではほんと、クイーンの曲がよく流れますが、取り上げた内容と流れる曲には何か共通する物がいつもあるのですが、無理やりな時も多く、今回は何が共通しているのか、さっぱりわかりませんでした。


「北海道民は、ホッケをフライにして食べるのが好き」というもので、他の地方ではホッケのフライって、あまり聞きませんよね。

それは、北海道がホッケの水揚げ日本一で、地元産の“生のホッケ”がスーパーなどで普通に販売されているからだというところで、「I Was Born To Love You 」が流れたのですが、今回ばかりはなんでこの曲が使われたのか、さっぱりわかりませんでした。


・・・と記事を書いていたら、今なんとなくわかった様な気がしました。

新鮮でおいしいホッケが手に入るから、北海道民はそれだけホッケが大好きで、それで定番のおかずともいえる、人気のホッケフライが生まれたということで、あの曲が流れたのでしょうか。sweat01


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

« いつ頃の髪型かな・・・? | トップページ | 震災から一年 & 食 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ