« 彼らしいと言えば彼らしいが・・・ | トップページ | いつ頃の髪型かな・・・? »

2012年3月 2日 (金)

『QUEEN ON CAMERA, off guard 1965-91』

去年のいつ注文したかわからないぐらい前の本が、やっと届きました♪

Dscf2722

思っていたより表紙が分厚く、りっぱな写真集でした。
内容も満足で、ことのほか嬉しかった♪

ただ、カバーが少し上にずれて配送されたせいか、上部分が少し、レロレロになっていて、一部切れていましたが・・・


『QUEEN  ON CAMERA, off guard』というタイトルという事で、何気ない彼らの表情もたくさん写っています。

今まで見た事無い写真もあり、発見もありました。

3bjcdau8u2pfb3c2
この写真はよく見かけますし、この間まで私の携帯の待ち受け画像でした。(笑)

写真集にこの写真が載っていました。

Dscf2727
これ見た事無かったので、「本当はこういう写真だったのねぇ~♪」なんて、ニヤけてました。

フレディの左にちょこっと写っているのは、ジョンの袖だったんですね~。

Queen_15
これはこの間画像を漁っていた時に見つけて、「モントルーかな~」と思いながら、

別でこの画像も見つけて、「同じ時に写したものかな~」と思っていました。
(このフレディ、かっこいいなぁ。)

           

同じ写真が写真集に載っていて、1979年にモントルーで写したものだとはっきりして、スッキリしました。


ビジュアル的にはこの頃のフレディが、一番好きかなぁ~。


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

« 彼らしいと言えば彼らしいが・・・ | トップページ | いつ頃の髪型かな・・・? »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ