« 白黒ストライプの疑問 | トップページ | 『QUEEN ON CAMERA, off guard 1965-91』 »

2012年2月29日 (水)

彼らしいと言えば彼らしいが・・・

フレディ・マーキュリーの映画、仮タイトルは『Mercury』だそうですが、いつ頃から撮影始まるのかな~。

なんて思っていた矢先、昨日TVの朝のニュースで、この人見かけました。
(レッドカーペットでの出来事 → ここ クリック)


サシャ・バロン・コーエン

Sacha_baron_cohen

映画でフレディ役、演じるんだよね。
大丈夫なんだろうか・・・という気持ちがちょっとだけよぎった。sweat01


サシャ自体は好きですが。

企画段階からサシャのキャスティングを考えていたって言っていたぐらいだから、大丈夫だよね。
ブライアンとロジャーがついているもんね。

Brianroger_2

Brianroger_1



************************************

<お知らせ>

お知らせするのが遅くなりましたが、今まで参加していた『人気ブログランキング』を退会致しました。

まぁ、理由はいろいろなんですが(といっても、大した理由ではありませんが)、ブログは今まで通りマイペースで続けていきたいと思っています。

ブログに遊びにきてくれた時に、ポチっとクリック応援してくれていた方々、今までどうもありがとうございました。shine



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

« 白黒ストライプの疑問 | トップページ | 『QUEEN ON CAMERA, off guard 1965-91』 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ