« 最近の私 | トップページ | 画像漁り »

2012年2月14日 (火)

インターネットラジオ『We Are Queen』 / チョコ作り

Tumblr_lwd2ptizri1r5ff0eo1_500_2

ブログコメント欄の方でSandmanさんから、インターネットラジオで24時間QUEENの曲を流している『We Are Queen』という局を教えていただきました。

勉強不足でした・・・教えていただきありがとうございました。(`∇´)
最近日課の様に聞いていますよ~♡


曲のリクエストもできるので、気が向いた時にはちょこっとリクエスト入れてます。( ´艸`)

クイーンの曲のほとんどがリクエスト可能だと思いますが、リクエスト曲目リストに無いものもあります。

私がリクエストしようと思って、「あれ?・・・無い・・・。」と最初に気付いた曲が、『Lily Of The Valley(谷間のゆり)』でした。無い・・・何で?
その時何故かとっても聞きたい心境だったんですよね。センチメンタル・・・?


◆『Lily Of The Valley(谷間のゆり)』



普段クイーンの曲はアルバム単位で聞いていますが、こうやっていろいろな曲をBGMとしてランダムに聞いているのもいいですね。

流れている曲目が表示されていますが、リクエスト曲の場合、リクエスト者の名前も表示されたらおもしろいかなーと思いました。


**********************************************


今日はHappy Valentine's Dayということで、週末に娘の「友チョコ」作りを手伝いました。

Dscf2712_2Dscf2711

Dscf2717Dscf2718

手際が悪く、4時間もかかって作りましたよwwwww!( ̄◆ ̄)


学校にお菓子を持って行く事は禁止されているので、バレンタイン当日は荷物検査があるため、すでに昨日学校に持っていきましたよ~。
当日でなくてもバレンタイン付近は抜き打ち検査があるかもしれないので、そうしたら没収されてしまうので、絶対にばれない様にうまくやりなよ!!!と言っておきました。( ´艸`)

無事、みんなに渡せたそうです。


**********************************************


【訃報】

ホイットニー・ヒューストンの突然の訃報ですが、彼女のとても輝いていた時期を知っているからこそ、あの様な最期だった事がとても悲しく残念です。

しかし、彼女が残した音楽そして素晴らしい歌声は、永遠に人々の心に響き渡ることでしょう。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

« 最近の私 | トップページ | 画像漁り »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ