« 一歩進んで二歩さがる | トップページ | インターネットラジオ『We Are Queen』 / チョコ作り »

2012年2月 8日 (水)

最近の私

最近クイーン関連の記事、そして音楽関係の記事から遠ざかり、ただの自分のつぶやきブログになっています・・・。


昨日はブログを更新するつもりでいたのに、11時過ぎぐらいに突然電話が。
「今からランチするんだけれど、いかが?」
「今からー?化粧も何もしてないから、すぐに行けないしーーーーー。」
「スッピンでもいいじゃない。じゃあ、お待ちしてます~。」
sweat02と、いつもの仲間からのお誘い。。。。。

二人が用事が済んだ後でランチをすることになり、私を誘ってくれたのでした。

「ダイエット中」の文字が頭に浮かんだけれど、せっかく誘ってくれたし、店がウチの近所だったので・・・行ってきました。sweat01
もちろん、スッピンでなんか行きませんでしたよ~。(近所だからって、ムリムリ・・・)

行ったら行ったで、女って話しにキリがなく盛り上がって、楽しいんですよね。。。。。


「クイーン、クイーンって言ってばかりいないで、一緒にゴルフ始めない?ゴルフやりましょうよ~!」
と言われましたが、この件に関してはしっかりとお断りしました。
ゴルフは好きじゃないので。

確かに去年、私は「クイーン、クイーン」と言ってばかりいたような。
だって、去年は結成40周年で話題も豊富で、クイーンファンにとっては楽しく忙しい一年間でしたもんね♪
いやいや、「でした」と過去形じゃない事を、今年も願いましょう。
この間ユニバーサルさんから届いた、クイーンニュースレターの内容に期待したいところです。

Tumblr_lf4lqmbbn51qf7mdho1_1280_2 


今週になりニュースや新聞でも話題になっていましたが、ローザンヌ国際バレエコンクールで一位になった菅井円加さん、素晴らしい踊りでしたね。
審査員全員一致の一位ということで、日本人としてとても嬉しく、これからの彼女の未来への活躍をお祈り致します。

http://youtu.be/tfrJatu7zdM

自分を信じて何かをずっと続けるという事は、とても難しいことです。
難しいというより、大変な事かな・・・。

でも、その続けたいと思う何かを見つけられるという事も、とても素晴らしい事だと思います。


ウチにも踊るのが好きというだけで、4歳からずっとバレエをやっている娘がいますが、これから先もずっと続けるのでしょうかね。
娘の場合、楽しいから続けているというだけの感じなので。。。。。それはそれで、本人が楽しいのはいいのですが、夜遅く車で迎えにいく私は、こんなこといつまで続けなくちゃならないんだろうと思ってしまう事もしばしばあります。(弱音)



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

« 一歩進んで二歩さがる | トップページ | インターネットラジオ『We Are Queen』 / チョコ作り »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ