« A HAPPY NEW YEAR | トップページ | やっと『輝ける日々』見ました »

2012年1月 6日 (金)

My Birthday !

こんにちはー。
久々のブログ更新です。なんだか、まったりしてました。。。。。


そして・・・昨日1月5日は私の誕生日でした。
学校や仕事の都合上、誕生日の前の晩に、料理のおいしい居酒屋で家族に誕生日を祝ってもらいました。
誕生日当日もランチにインド料理を食べに行ったり、晩はワインを飲んだりと暴飲暴食気味・・・。

昨日飲んだワインはカルフォルニアワインで、ケークブレッド・セラーズのカベルネ・ソーヴィニオン2007年。
すごく美味しいのでお気に入りですが、2007年物はなかなか手に入らないし、特別な時にしかもったいなくて飲めないので、次はいつ飲めるかな。

Dscf2647

と、いうことで、休み中食べたり飲んだりし過ぎていたので、今日から自粛モード。



誕生日を迎え、私もとうとうフレディと同じ歳になってしまいました。

Freddie_mercury_15

ちなみに・・・この間の9月のフレディのお誕生日の歳と同じじゃあないですよん~。



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

« A HAPPY NEW YEAR | トップページ | やっと『輝ける日々』見ました »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ