« 『クイーン展「QUEEN FOREVER」』行ってきました。    その3 | トップページ | 「月」 »

2011年12月10日 (土)

QUEEN FOREVER

「クイーン展」も、とうとう明日で終了です。

今日は15時~東郷かおる子さんによる、トークイベントが開催されます。
今年に入り、東郷さんによるクイーンのトークイベントが何回も行われているのですが、いつも都合が悪く、一回も行けなかった。

TVでは拝見したのですが・・・あ~、一度ぐらい行きたかったな。

そして11日最終日のツアーガイドは、再びROYさんがやってくれるそうです。
ROYさんもTVでは拝見していますが・・・一度も実際のROYさんを拝見した事ありません。sweat01


春のクイーン展の時に撮った写真と、今回の東京タワーでのクイーン展で撮った写真を改めて見て余韻に浸っていましたが、ちょっと思った事。

別にたいした事じゃあないです・・・つぶやき程度の事です。
つぶやきならツイッターの方で・・・という感じでしょうが、ツイッター放置状態なもので。。。。。ポリポリ



春の時も今回も、フレディの白鷺コスチュームとブライアンのホワイト・ケープは仲良く隣同士に並んでいましたが、春の時はフレディのそして今回はブライアンの下半身が寒そうでした。(笑)

◆春のクイーン展
Dscf1428Dscf1441_2  



















◆今回のクイーン展
Dscf2453_2 

こういうのってセットで保管されていないのかな?どうなんだろう。
今回の様な催し物があった時に、ちゃんと揃ってくるわけではないんですね。

あと、ちゃんと見せる演出をしてスポットライトをあてて展示してあると、こうも違って見えるものなのかと。shine
場所も、前回はデパートの売り場の一角だったしね・・・。


又こういう機会があります様に。。。。。


次回又「クイーン展」の様な催しがあった時は、東京以外の場所でも是非開催される事を期待!!!

見に行きたいのに、やっぱり距離的に行けなかった方、たくさんいらしたと思います。



そして・・・

QUEEN FOREVER



◆ <>Bohemian Rhapsody (live) 1975-1986

Hammersmith Odeon 1975
Hyde Park 1976
Earl's Court 1977
Houston 1977
Brussels 1979
Paris 1979
Japan 1979
Munich 1979
Hammersmith Odeon 1979
Argentina 1981
Sao Paulo 1981
Montreal 1981
Milton Keyes 1982
Rio de Janeiro 1985
Japan 1985
Live Aid 1985
Wembley 1986
Budapest 1986

Audio is from Montreal 1981

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

« 『クイーン展「QUEEN FOREVER」』行ってきました。    その3 | トップページ | 「月」 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ