« 「月」 | トップページ | ♪相変わらず、すごく無理ヤリ »

2011年12月19日 (月)

『SONGS プレミアム「クイーン」』

12/15(木)に放送された『SONGS プレミアム「クイーン」』は、6月に放送された『SONGS 「クイーン」』(30分)が好評だったということで、60分に拡大されて放送されたものです。

PV映像がフルバージョンになっていたり、前回PV映像だったものがライヴ映像に変更になっていたりと、前回の内容がより充実した物になっていました~!

そして今回放送のものには、フレディのインタビュー映像がプラスされていましたね。
あれ、内容的にもチョイスしたもの良かったです。

******************

時が経っても皆がアルバムを買ってくれたら嬉しいね。 by フレディ・マーキュリー

******************

アルバム既に持っていても、リリースされると買いたくなってしまう、悲しい(嬉しいsweat02)サガ・・・・。
それに、今年は新たにファンになった方も多いと思うので。



やっぱり私、「I Was Born To Love You」のフレディのあの真っ白いコスチュームが大好きだわぁ~と、改めて思ってしまいました。
フレディはやっぱり白が最高に似合う。

IwasborntoloveyoufreddieI_was_born_to_love_you_023 

それに、こういうミリタリー風(?)なジャケットがすごい似合う。

色は白じゃないけれど、1985年ファッション・エイドの時のジャケットもすごくカッコ良かった!

Freddiemercuryandjaneseymo


1985年Fashion Aid

すみません・・・ファッション・エイドは内容的に、『SONGS プレミアム「クイーン」』から脱線してしまいました・・・。


番組しめくくりは前回と同様に、LIVE AID の「We Are The Champions」でした。

やっぱり、最高。。。。。



11月にTVで放送された、たくさんのクイーンの番組、そして今回のSONGプレミアム・・・録画してあったものをDVDにダビングしました。
そのDVDにパソコンで題名入れる作業を、只今している最中です。
でも、最近又パソコンの調子が悪く、画面が暗くなったりなんだかすごい音が急にしたり。sweat02

画面が固まったり、速度がものすご~く遅くなったりと、イライラwwwwww!!!
えーーーい!!!と火鉢を窓から投げるフレディの様な勢い。。。。。

新しいパソコンが欲しい!!!

年末ジャンボの販売は、今週木曜日まで。
どうせ当たらない・・・でも、買わなきゃ当たらないんですよ。




●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

« 「月」 | トップページ | ♪相変わらず、すごく無理ヤリ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ