« つぶやきあれこれ | トップページ | メモリアルデーイベント »

2011年11月18日 (金)

『クイーン展』は楽しみいっぱい

とうとう明日11/19(土)から『QUEEN ROCK MONTREAL cinesound ver.』上映です。

上映スケジュールは劇場により異なるので、行く予定の劇場HPで要チェックです。

詳しくは ↓

0913_03

初日は土曜日という事もあるので、お客さんの入りも多いのでは・・・!



そして23日から開催の『クイーン展』までは、あと5日!!!
私は都合により、『モントリオール』と『クイーン展』は別々の日に行きます。

『クイーン展』では、特典という名の「おまけ」が盛りだくさん・・・(笑)。 


◆ 来場者全員にイベント開催記念2012年カード・カレンダープレゼント。絵柄は4種類。
◆ クイーン展でグッズ・書籍・CD/DVDいずれか購入の方に、クイーン展特製ステッカーを
  もれなくプレゼント。
◆ クイーン展でグッズ・書籍・CD/DVD合計¥5000以上購入の方に「MUSIC LIFE」特別号
  クイーン特集小冊子をもれなくプレゼント。

春の『クイーン展』では、「MUSIC LIFE」の小冊子、グッズ購入した人に購入金額関係なく、くれた様な気がしたけど・・・sweat02

詳しくは → クイーン公式HP クイーン展『QUEEN FOREVER』



ツイッターの方であまねこさんから教えて頂いた情報で、『クイーン展』開催中、東京タワー隣の東京プリンスホテルで、『QUEEN FOREVER』タイアップメニューの販売をするそうです。

以前『クイーン展』情報で、メンバーが好んだメニューを提供する「クイーンカフェ」が併設されるってありましたが、この事なんでしょうかね。


◆メニュー内容◆

フレディーのランチボックス
ストロベリー&クリーム
マーマレードがのったトースト
ストリチナヤ ウォッカ
サンペルグリノ スパークリングウォーター
モエ・エ・シャンドン(ボトル・グラス)
モエ・エ・シャンドン シャンパンカクテル


モエ・エ・シャンドンは名曲「キラークイーン」にちなんでだそうです。
下世話な事ですが、ホテルで飲んだらグラス1杯いくらかな。

QUEEN - Killer Queen

フレディのランチボックスってなんでしょう・・・(爆笑)。

他に11/23限定で、1975年クイーンが東京プリンスホテルに滞在中撮影した場所で、記念写真が撮れるという企画もあるそうです。

残念ながら私は23日にいけないので無理ですが、写真はいつでも撮れるんじゃないの?
それか、特別なセットがこの日だけ用意されているとか?お茶会の席でも設けられているのでしょうか。

20111108155117_1

なんだか、とってもミーハーな企画・・・(爆)。
私は結構こういうの好きだけどね。

『クイーン展』の半券を持参の方は、東京プリンスホテルのレストラン・バー利用料金より10%割引だそうなので、行く予定のある方は『クイーン展』の後行った方がいいかもですね。

詳しくは → 東京プリンスホテル



そして『クイーン展』が開催される東京タワーでは、恒例のクリスマスイルミネーションが点灯中です。

点灯は16:00~なので、時間的に都合の付く方は『クイーン展』に行った時に、是非こちらも楽しんでみてはいかかでしょうか。

1519_b_3

今年のクリスマスイルミネーションのBGMはアトリエボッサコンシャスのベスト盤『クリスマス・ソングス』だそうですが、『クイーン展』開催中の期間だけ、クイーンの「Thank God It's Christmas」 も流してくれるっていう企画はなかったのかな。

詳しくは → 東京タワー


ユニバーサル公式HPにも新しい『クイーン展』の情報がアップされると思うので、行く予定がある方は開催日まで要チェックですね。


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

« つぶやきあれこれ | トップページ | メモリアルデーイベント »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ