« メモリアルイベント詳細決定 | トップページ | ついていけない »

2011年11月 7日 (月)

11月のTVはクイーンが盛りだくさん

Queen04pa241011_2

もう11月なんですね。

今年もあと2ヶ月・・・しみじみ。


クイーンのユニバーサルへの移籍。
そして正月早々、衝撃の♪ワシ買うもん~買うもん~カ~ップヌードル~♪のフレディのカップヌードルCM登場に始まり、イベントやCD、DVD、書籍の次々の発売は続き、あっと言う間に今日に至る。

・・・と、今年を振り返るにはまだ早く、『QUEEN ROCK MONTREAL cinesound ver.』の上映、東京タワーで開催されるクイーン展『QUEEN FOREVER』、DVD『Days Of Our Lives』の発売などと、まだ続きます。


『Days Of Our Lives』(邦題:『輝ける日々』)は、最初情報が混乱していましたが、輸入盤DVD、輸入盤Blu-ray、日本盤DVDの3種類が発売みたいです。

日本盤はジャパン・スペシャル・エディションとなっており、収録内容は輸入盤Blu-rayの内容に日本盤のみ特別映像がプラスされた日本語字幕付きという物です。

詳しくは → HMV


発売予定日がサイトにより異なりますが(今現在)、Amazonのみ12/14でHMVとBARKS情報によると12/21となっているので、12/21が有力かなと。
輸入盤は日本盤より、1ヵ月早い11/21発売予定です。
11/24、25とWOWOWで『Days Of Our Lives』が放送されるという事情からでしょうか・・・。


そうです・・・11月に入り、MTV、WOWOW、SPACE SHOWER TV、MUSIC AIRで、クイーン特集がわんさか組まれていて、把握するだけでも一苦労・・・と言っても、楽しい苦労note

出遅れてますが、今必死に書き出して、見る準備と予約録画の準備に取り掛かっています。

クイーン公式サイトにも右下の方に番組サイトのリンクが貼ってあるので、クリックすると番組内容の詳細確認ができます。

詳しくは → クイーン ユニバーサル公式サイト


WOWOWは『Days Of Our Lives』のDVD発売が決まったことだし、そちらを購入するので契約しなくてもいいかなーーーと思っていたのですが、実は先週私が学生時代の友人達と女子会をしていた時に旦那からメールが入り・・・


「WOWOW契約したよ~!」


私がWOWOW!!!WOWOW!!!とうるさく言っていたので、契約してくれちゃったみたいです・・・
内心、「ちっ!」と思いましたが、一応

「ありがとう~heart01と返信sweat02

そして、我が家はミュージック・エアが見れなくて、私はいつも悲しい思いをしていたので、11月のクイーン特集にむけて、

ミュージック・エア!!!ミュージック・エア!!!

と、しつこく騒いでいたので、ケーブルTVの契約もランクアップしてくれていました。

ミュージック・エアのクイーンやフレディの特集は、内容的にはビデオやDVDで持っているものだと思うんですけれど、この先もクイーンに限らずいろいろ見たかったので、ランクアップして良かった!



しかし!!!
旦那が契約してくれたといっても手続きをしてくれただけで、契約料はポケットマネーから出してくれるわけではないので・・・。

天気予報では暖かさは今日まで!明日からは寒い日になるって言っていたけれど、我が家の経済もこれから厳しさを増しそうです。


男に貢ぐタイプでは決してないのに、クイーンに関してはお金使ってるよなぁ・・・わたし。

0913_03


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

« メモリアルイベント詳細決定 | トップページ | ついていけない »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ