« 2012年クイーンカレンダー到着 | トップページ | 『40 Years of Queen』到着! »

2011年10月 8日 (土)

ウェンブリー届きました!

「ライヴ・アット・ウェンブリー・スタジアム」(25周年記念デラックス・エディション)が、木曜日に届きました。

Dscf2172_2

Dscf2173

我が家にとって、3つ目のウェンブリー。
1つ目はビデオ。
(あ・・・思い出した。クイーンのビデオをDVDにダビングする作業が進んでいない!ビデオデッキが動くうちにやらないといけない。)

Dscf2174

実は今回買うのをちょっと考えていたのだけれど(だってお値段も結構高かったし)、今回初収録映像と言われている7/11のウェンブリーの映像も、前回のウェンブリーで一部見れるし・・・と思っていましたが、やっぱり買って良かったです。

ライナーノーツにも書いてありましたが、最初から映像を見ると、ウェンブリー初日の緊張感が伝わってきたし、11日の方がオーディエンス側がアップでたくさん映っているので、みんなの表情がはっきり見れて、興奮盛り上がりも、より伝わってきました。
それにしてもオーディエンス側、男子がほとんどですね。

それと、なんと言っても雨の中の「LOVE OF MY LIFE」が見れて、最高に良かったです。
フレディの
「今も愛している・・・忘れるなよ」
には、グッときちゃいました。





そしてやっぱり、私のお気に入り、何回見てもカッコイイのが、白いマントをなびかせて歌う「WE WILL ROCK YOU」!

Cache_10_f0_10f02fcae7b15e116481e_2

来週にでも、又ゆっくり見たいと思います。

今回のDVD、私的にちょっと残念というか気に入らないのが、ケースの側が紙製な事でしょうか。

0913_00

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

« 2012年クイーンカレンダー到着 | トップページ | 『40 Years of Queen』到着! »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ