« ウェンブリー届きました! | トップページ | ブート その2 »

2011年10月17日 (月)

『40 Years of Queen』到着!

こんにちは。お久しぶりです~!ブログ更新さぼっていましたcoldsweats01


今日は朝から大変な事をしでかしてしまいました・・・ipod(娘の)がポケットに入っているとは知らずに、洋服と一緒に洗濯機で洗ってしまいました。Σ( ̄ロ ̄lll)

洗濯を干そうと思い、洗濯ネットから洋服を取り出そうと思ってビックリギョウテン!
━━Σ(゚д゚;)━━!!

とりあえず大急ぎでネットで調べたら、「電源は入れずに一週間ぐらい放置して乾燥させたら復活するかも。」とあったので、そうしました・・・ちょっと違うのは、慌てていたので、一度電源入れてしまいました・・・その時、画面は付いたけど・・・どうなるのかな。

娘はまだ学校から帰ってきていないので、この事はまだ知りません。
いつも学校に行く電車の中で聞くのに持っていっているのに、今日に限って洋服のポケットに入れっぱなしだった様。
部屋に洋服が脱ぎ捨ててあったので、部屋から持ってきてそのまま洗ってしまった・・・。

実は今持っているipodは、4年前のクリスマスにおじいちゃんから買ってもらった物で、最近新しいのが欲しいと言っていたが、「贅沢な!今持っているので充分だろう!!!」と言っていたのに、こんな事になっちゃって・・・間違いなく、新しいipodをクリスマスプレゼントとして要求されそう・・・ヒィー(((゚Д゚)))
切り抜ける術はなさそう・・・



本題に移りますが・・・

だいぶ前にAmazonに予約してあった『40 Years of Queen』が、金曜日にとうとう到着しましたーーー!!!

思っていたよりもハードなケースに入った、豪華本でした。
マットな黒なので、手に脂が付いていたら跡が付きそうな感じ。

Dscf2241

これ一冊にクイーンの歴史がぎゅっと詰まった、まさにクイーンのアルバムを見ている様な感じでした。


↓箱から出した状態(表)

Dscf2252

↓箱から出した状態(裏)

Dscf2253

ページにはいくつかポケットの様なものがあり、その中にはポスターや当時のチケットや直筆のツアーマップのレプリカなんかが入っていて、取り出して見てニヤついたりと、英語の本文が理解できなくても、見ているだけでもとっても楽しめる一冊です。

Dscf2254

予約開始当初は¥5000近かったでしたっけ?はっきり言って「高い~!」と思っていましたが、実際に購入する時にはお値段が下がって、私の時は¥3457になりました。

内容はクイーン結成40周年にふさわしく、とても充実している物で、私は購入して大満足。


私的には宝物の『フレ箱』と並んで、大事にし続けたい一品です。



あわわわわ・・・もうすぐ娘が帰ってくる。



「QUEEN ROCK MONTREAL」上映劇場追加されました。
詳しくは公式サイトへ

0913_00

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

« ウェンブリー届きました! | トップページ | ブート その2 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ