« 来場者全員にプレゼント! | トップページ | ウェンブリー届きました! »

2011年10月 4日 (火)

2012年クイーンカレンダー到着

2012年のクイーンカレンダーが届きました~!

カレンダーが届くのは知っていたんだけれど、段ボールが大き過ぎるから、
「えっ!何か頼んだの忘れていたのが、ど~ん!と届いたのかー!!!sweat01
と、焦った。。。

タイミング悪く、ちょうど旦那もその場にいたので、
「なんだ、なんだ!今度は何が届いたんだ!!!」
と大騒ぎして、段ボールを開けるのを注目してるし。coldsweats01
(今年に入ってから、クイーンのブツが増えているのを、ヤツも感づいているらしい・・・あたりまえか・・・。)

開けたら、
「はぁ~!なんだ、これだけかよ!!!」
だって・・・

そんなにガッカリしなくても大丈夫よ・・・これからもまだ、いろいろ届くから。
クックックック・・・と、心の中で思った私。



カレンダーだけの発送なのに、こ~んな大きな段ボールに入ってやってきました。

Dscf2161

2種類あったけれど、私は ↓ こっちを選びました。こっちの方がメンバー4人揃っての画像が多かったからと、フレディが毎月必ずいるから。

Dscf2154

Dscf2155

ちなみに・・・

私のお誕生日の1月はこれ。

Dscf2156

この頃の画像でよく見る、何か物足りないフレディ・・・そう、胸毛の無いフレディ版。
クックックック・・・新年早々、初々しくていいじゃないですか!


そして、フレディのお誕生日の9月はこれ。

Dscf2157

表紙と同じやつ。う~ん、カッコイイ!ナイスアングル。


中でも私のお気に入りは、これでしょうか。

Dscf2165_2

3月・・・今から待ち遠しいですねぇ~。(おいおい、気が早いぞ!)


だれも相手にしてくれないので、ブログでつぶやいてみました。



(コメント検証の文字入力は、半角英数入力になっています。よろしくお願いします。)

0913_00

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

« 来場者全員にプレゼント! | トップページ | ウェンブリー届きました! »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ