« 『40 Years of Queen』到着! | トップページ | 「INNUENDO」 »

2011年10月20日 (木)

ブート その2

以前、勢いで初めてクイーンのブートレグ(海賊盤)を買っちゃいましたという記事を書きましたが、実はあの後も夏になる前に、次のブート物に手を出していました。

前回購入した1975年12月24日ロンドン ハマースミス・オデオン『Invite You To A Christmas Night』の映像と音の綺麗さに誘惑され、同じく2011年フルデジタルリマスターの1974年11月ロンドン レインボウ・シアター『Complete Live at the Rainbow』(1CD+DVD)を購入してしまいました。

DVDは1974年11月ロンドン レインボウ・シアターの他、3月公演のレインボウからの映像、その他いろいろ。

やはり映像・音、共にかなり綺麗でした。

74207

Dscf1782_2Dscf1780_2 

私がブート物を購入しているサイトを久々見にいったら、1977年6月6,7日ロンドン アールズ・コート公演の最新リマスター盤が発売されていました。(2CD+1DVD)

お値段はそれなりに高かったです・・・。

すごい見たい・・・でも、これはとりあえずお預け。
アールズ・コートは、是非とも公式での発売を期待したい!



以前、娘が学校からもらってきた手紙・・・

Dscf2267

*音楽を愛するあなたに知っていてほしいマナーとルール。*

音楽CDはもちろんのこと今ではパソコンや携帯電話にダウンロードをして、私たちは手軽に音楽を楽しむことができます。でも、音楽が私たちのもとにとどくまでには、多くの人々がかかわっていていろんな役割を担っているのです。私たちが音楽CDを買うとき、そして音楽をダウンロードするときに支払うお金は、次の音楽の創造につながっていきます。それがハッピーミュージックサイクル(音楽創造のサイクル)です。これからも変わらずに素敵な音楽を聴き続けられるようにマナーとルールを守って音楽を楽しんでください。

「QUEEN ROCK MONTREAL」上映劇場追加されました。
詳しくは公式サイトへ

0913_00

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

« 『40 Years of Queen』到着! | トップページ | 「INNUENDO」 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ