« 団扇作りました~♪ | トップページ | チケット到着 »

2011年9月21日 (水)

WOWOWかーーー!!!

Image1


私の住んでいる地域も先程から台風が接近してきたため、雨風が激しくなってきました。typhoon
みなさんのお住まいの地域は、台風の被害など大丈夫ですか。



う~ん・・・どうしようかなぁ~。
昨日からWOWOW契約するか考え中sweat01

昨日ユニバーサルさんからクイーンニュースレターが届いて、そこに「テレビOA情報」が載っていたんですけれど。

-------------------------
★WOWOW

9月30(金)
9:00-
「開局前夜オールナイト無料放送~みんなで選ぶ!生涯ベストソング100~」にて「伝説のチャンピオン」OA
「クイーン・フォーエヴァー」

11月24日(木)
22:00- 「デイズ・オブ・アワ・ライヴス Part1」
23:00- 「ライヴ・イン・リオ 1985」

11月25日(金)
22:00- 「デイズ・オブ・アワ・ライヴス Part2」
23:00- 「ライヴ・イン・モントリオール 1981」

11月27日(日)
15:00-19:00 24日25日記載物一挙再放送

★MTV

11月24日(木)◇クイーン OFFICIAL TOP 20
           
◇MTV WORLD STAGE:クイーン (Wembley Stadium, London, UK 1986)

-------------------------


いつもユニバーサル公式さんからのテレビ情報遅いのに、今回早いじゃないですか!
ナイス!ユニバーサルscissors

WOWOW も MTV も、フレディの命日に合わせて放送なんですね。

あwwwwwでも、でも~!!!WOWOWの契約してないから、見れないんですよーーー!!!
くっそーーー!!!
WOWOW攻撃には、いつも泣かされる。


それに、今回は5月にBBCで放送されたクイーンのドキュメンタリー「Days Of Our Lives」が放送じゃないですか!!!
これ、いつ日本で放送するのかと思って待っていたら、
WOWOWかーーー!!!

YouTubeにアップされていたのでは見たけれど、英語じゃ詳しい内容がわからん!
どこかで、「Days Of Our Lives」のDVDが今年中に公式で発売されるっていうのを見たような、見なかった様な・・・どこでだったかなぁ~記憶が曖昧ですみません。


WOWOW契約したと言っていたKちゃんの事を思い出し、メールしてみたけれど、もう解約しちゃったらしい・・・sweat02
(さっき、Kちゃんから再びメールがきて教えてもらったんだけれど、MTVでクイーン展のCMやってるらしいheart01

どーしようかなぁ。11月だけ契約するかなぁ~。



そういえば今日は、クイーンのアルバムリリース第3弾と、『ディープ・セレクション3』そして、『ライヴ・イン・モントリオール1981&ライヴ・エイド1985』完全字幕ヴァージョンの発売日。

画面下に日本語が出るんだよね。


いつだったか、TVでクイーンの曲で日本語歌詞が画面の下に出ていたのを見て娘が、
「へぇ~この曲、こういう内容なんだ~。」
って言ってた。

結構こういうのがきっかけで、興味持ったりする事あるよね。
今のところ購入する予定ないけれど、考えてみようかな。


じゃあせっかくだから、今から『ライヴ・イン・モントリオール』見ようかな。
そうそう、これはDVDだからいいんだけれど、クイーン関係のビデオをDVDにダビングする作業がストップしてた・・・ボチボチやらねば!ビデオデッキが動くうちに。



あ・・・そうだ。それと、今日は旦那の誕生日だ。birthday

0913_00

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

« 団扇作りました~♪ | トップページ | チケット到着 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ