« WOWOWかーーー!!! | トップページ | 日本語版発売 »

2011年9月25日 (日)

チケット到着

この間の台風、ウチの辺りでは思っていたより激しく、家の屋根の瓦がベランダに落ちてきて、物干し竿折れたり・・・gawk
次の日は、旦那と一緒に朝から大掃除!

海にそれ程近くないのに、暴風雨の影響で潮風がすごく、家の窓も車もドロドロのベトベト。
ドアには乾燥してこびりついた塩のカタマリ。
庭の木やバラの葉も潮にやられて、カリカリのカッサカッサ状態に・・・大きなゴミ袋5袋分も庭の葉が集まりましたsweat01


夕方ぐったり疲れているところへ、癒しのブツが届きましたwwwww!!!

じゃ~ん!

Dscf2150

クイーン展「QUEEN FOREVER」プレミアムチケットよ!!!

いきなりテンションupup


それで、11月はWOWOW 契約すると決心したワ!

他にも音楽専門TV「MUSIC AIR」で、クイーンのドキュメンタリー番組「クイーン現象」が今月も来月も再放送やっていて、これはだいぶ前からずっと再放送しているんだけれど、これもウチのTV契約じゃあ見れなくて諦めていました。(この番組クイーン以外にも私が見たいものちょこちょこやっているので、本当は契約ランクアップして見れるようにしたいんだけどね・・・)

それが、YouTubeで偶然見つけた!

う・う・うれぴ~!happy02
アップしてくれた方、感謝!感謝!

↓ (クリックすると別窓で見れます)
-------------------------------

クイーン現象1

クイーン現象2

クイーン現象3

クイーン現象4

-------------------------------


フレディが愛したスイスのモントルーを、必ずいつかは訪れてみたいです。

Queen_made_in_heaven_4185t2

0913_00

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

« WOWOWかーーー!!! | トップページ | 日本語版発売 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ