« こんな身近にもいたか・・・ | トップページ | WOWOWかーーー!!! »

2011年9月18日 (日)

団扇作りました~♪

ブログに載せ忘れていた物がありまして・・・

この間、フレディのお誕生日ケーキに飾る旗を作った時に、実は団扇も作ってたんです。

Dscf2144

Dscf2146

二つ作りました。
上の画像が表、下の画像が裏。別にどっちが表でも裏でもいいんですけれど。

左側はちょこっと横着したため、雑な出来になってしまいました。

これも旦那に大いにバカにされました。


「何今頃、季節外れな物作ってるの。もう、9月だぜっっ!」


いいんですよ・・・いいんですよ。こういうのは、自己満足の世界だからね・・・けっっっ!!!

次は携帯できる様に、扇子でも作ってみようかな。happy02up



そう言えば、うちの旦那も9月生まれの乙女座ですが、フレディのお誕生日ケーキの旗を作った時に、言った一言。


「俺の誕生日も9月だけど、俺の時もそーいう旗作ってくれるの?」

はぁ~!作るわけないじゃんね!!!


旦那の写真をパソコンでいくつも縮小コピーして、チマチマした工作して、旦那の顔がいっぱいの旗なんて作って楽しんでいる奴なんてどこにもいないっつーの!!!

0913_00

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

« こんな身近にもいたか・・・ | トップページ | WOWOWかーーー!!! »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ