« 東京タワーでクイーン展開催 | トップページ | 落ち着け・・・私。 »

2011年9月 5日 (月)

Happy Birthday! Freddie!

Freddie_happy

今日9/5はフレディ・マーキュリー65歳のお誕生日です!

フレディ!お誕生日おめでとう!!!

Dscf2137

家族にバカにされながら、昨夜ケーキを飾るためのフレディの旗(?)を作り、本日ケーキにさしてみました・・・自己満足の世界catface

残念ながらケーキは手作りではない・・・ごめんsweat01フレディ!許してくれ。



今日限定かもしれませんが、Googleトップページがフレディになっています!

フレディ・マーキュリーの生誕65周年を記念したもので、真ん中の再生ボタンを押すと、
「Don't Stop Me Now」の曲とともに、アニメーションが流れます。

かわゆいっすheart04



YouTubeにアップされていたので、一応動画載せますが、もしかしたら削除されるかなぁ。

● Freddy Mercury's Day in Google Doodle

今日は「フレディ・フォー・ア・デイ」で、18時45分に新橋駅前SL広場SL前に集合だけど、東京のお天気はどうかなぁ。

せっかくの企画なんだから、雨よ!降らないで!

私は残念ながら行けません・・・みなさん、楽しんできてください!TV放映いつなんだろう?
絶対見ますね!今から楽しみ!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

« 東京タワーでクイーン展開催 | トップページ | 落ち着け・・・私。 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ