« Happy Birthday! Freddie! | トップページ | プレミアムチケット購入 »

2011年9月 7日 (水)

落ち着け・・・私。

9/5「フレディ・フォー・ア・デイ」の新橋での様子が、次の日の朝「めざましTV」でちょこっと放送されましたね。

ちょうどお弁当作っている最中で、突然放送されたので、慌ててTVに食いついてガン見しましたhappy02。行けなかったので、映像少しでも見れて、嬉しかったです。


5日のお昼頃ツイッター見ていたら、ユニバーサルさんから情報入って、
”12時からクイーン展のチケット前売り開始します!”
との事で、
「えっ!もうすぐ12時じゃん!sweat01
と慌てふためき、サイト見にいって、一瞬固まった・・・sweat02

純粋に、チケット1枚買おうと思っていたのに。何・・・この攻撃・・・。

詳しくは → こちら


何!この攻撃と思いながらも、メンバー写真入プレミアムチケットに心奪われた!
でも、4枚綴り・・・。

Ph_premium_ticket_l

なんだか最近のクイーン旋風に巻き込まれ、焦る心。
「どうにかなるだろう!!!」
と思い、途中まで購入の手続き進めたんだけれど、最後のポッチっとする手前で冷静さを取り戻し、ジwwwwwっと考えて、止めた。

5日から始まったのは先行販売で、10/1からはふつうの前売り券買えるから、そっちでいいかなぁ~。行く人で分けるっていうのも、いろいろ難しいしねぇ・・・。
一回しか行かないけれど、記念で4枚というコレクターズアイテム的な考えで購入とか。coldsweats01



YouTubeにもフレディの誕生日へのお祝いのメッセージや動画など、いろいろアップされましたね。

クイーン・オフィシャル・チャンネルでは、「フレディ・フォー・ア・デイ」を記念して、約1時間40分弱のウェンブリーのライヴ映像がアップされました。

Live At Wembley Stadum(Exclusive stream) → こちら


↓こっちの映像もオフィシャルさんがアップしたものですが、私が見た事の無い映像などもあり、胸キュンでした。( ´艸`)
特に「My Melancholy Blues」のレコーディングの様子はシビレました~!あと、ドラムを叩くフレディ。笑顔がかわゆい。笑った時にできる、右のえくぼが大好き。

Freddie Mercury - The Official 65th Birthday Video



クイーン展ではグッズ販売あるみたいですが、春のクイーン展とは又違うグッズが販売されるのかなぁ。
「クイーン・ロック・モントリオール cinesound ver.」の方も、会場でグッズ販売企画中らしいです。

落ち着け・・・私。


************************

9/5フレディのお誕生日の日には、私のつぶやきブログにたくさんのアクセスいただき、ありがとうございました。なんだかびっくりするほどのアクセスでした。
googleトップページがフレディだった影響もあるのでしょうか。

訪問者数 3262人、アクセス数 4447

検索ワードはというと・・・フレディのお誕生日でしたが、7割が「ジム・ハットン」さんでしたsweat01
・・・・謎。

ともかく、たくさんの方が訪問してくださって嬉しかったです!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

« Happy Birthday! Freddie! | トップページ | プレミアムチケット購入 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ