« Happy Birthday ! John ! | トップページ | 映画を見に行ってきた »

2011年8月23日 (火)

メール

Freddiemercuryphoto005

急に暑さが戻ってきました!
ヤッター!夏はやっぱり暑くないと!!!(外でお仕事されている方、すみませんsweat01お疲れ様です・・・)

そんな暑い中、今日チョイスした画像、いかがでしょうか。
血管の浮き出た腕に、妙に惹かれて、ただそれだけで、この一枚を選んでみました。coldsweats01


今朝メールが届き、秋に又、学生時代の仲間達と集合する事になりました!今からとても楽しみです!!!東京まで出かけるプチ旅行になりますが・・・catface
いつもみんなに連絡をしてくれるYちゃん、ありがとう!!!感謝!感謝!すぐに、MちゃんとVちゃんに、当日待ち合わせして買出ししてから一緒に行こう!とメールした!まだ、先の話しだが・・・。



メールといえば、昨日「クイーンニュースレター」が届きました。

一つは アルバムの日本発売日が9/5から、9/21に変更になったそうで。やっぱり以前少し予想していた通り、今まで通りの水曜日発売ですね。

フレディの誕生日9/5に合わせてアルバム発売!だったのが、よりによって、9/21うちの旦那の誕生日に発売!になるなんて・・・typhoon

一応、フレディと同じ乙女座ですが、共通点はただのそれだけ!!!他一切共通点無し!!!しいていうならば、ポジティブなところか・・・。
なぜか私、昔から乙女座の男に縁がある・・・。


あと一つは、「フレディ・フォー・ア・デイ」が、今年は日本でも開催されるそうです。

詳しくは ↓ (ユニバーサル「クイーンニュースレター」からのコピーより)


「フレディ・フォー・ア・デイ」開催!先着で特典プレゼント!

★ フレディ・フォー・ア・デイ 開催!

9月5日:フレディの誕生日を記念し、世界中のフレディ・ファンが各自イベントを開催。
彼の栄光をたたえ、同時にHIVエイズ撲滅を呼びかける「フレディー・フォー・ア・デイ(=フレディな1日)」

来たる9月5日(月)に東京の新橋にて、日本の「フレディ・フォー・ア・デイ」を開催いたします。
楽しいイベントならびに先着特典をご用意しております。東京都内のみでの開催になりますが、
メルマガ会員の方々、下記留意事項をご確認の上、ぜひご来場ください。
集合時間 2011年9月5日(月)18時45分
集合場所 東京都 JR山手線新橋駅前 SL広場 SL前
先着特典 フレディのヒゲ(実際に付けられるヒゲです)
イベント内容

当日19時頃から、お集まりいただいたファンの皆様に実際にヒゲを付けていただき、
集合写
真ならびにテレビ放映用の映像を撮影させていただきます
(フレディになりきっていただきます)

注意事項 【1】ヒゲは先着特典となります。無くなり次第終了となります。
【2】ヒゲは撮影会に参加できる方のみに配布させていただきます。
【3】テレビ番組での放映ならびに新聞・雑誌・PC&モバイルニュース等、
メディア媒体への露出がなされます。

上記、条件をご理解、ご承諾の上、イベントにご参加ください。

ぜひ、ファンのみなさんでフレディになりきって一緒にクイーンを盛り上げましょう!
当日のご来場お待ちしております!

私は当日残念ながら行けませんが、行ける方は是非楽しんできてください!

なんだかテレビでも放映されるみたいだし(いつ放送だろう?)、楽しみにしています!!!


私は当日、去年「Freddie For A Day」のオンラインショップ(利益はAIDSのチャリティー財団である、Mercury Phoenix Trustに寄付されます)で購入した、フラッシュTシャツでも着て過ごそうかな。

Freddiemercuryflash

このTシャツ、外で着て歩くの案外勇気がいる一枚・・・シンプルだけど、目立つんだよなぁ~。
「フラッシュ!!!ああっっっ!!!」

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

« Happy Birthday ! John ! | トップページ | 映画を見に行ってきた »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ