« It's A Hard Life | トップページ | 『The Miracle』 »

2011年8月 9日 (火)

今さら遅い情報あれこれ

Dscf2114

お久しぶりですsweat01
ちゃんと元気に生きています!

8月に突入~ということで、家に帰ってきてすぐに、カレンダーをめくって8月にしました。
暑いからね~8月のフレディが上半身裸なのも、バッチシ納得。

以前7月末までに3kg体重落とすって宣言していましたが、実は2kgしか落とせませんでした・・・。そしてこの一週間、不規則な生活と食事、過度のストレスで、あっという間に元に戻ってしまいました。

又、一から出直して頑張ります!!!



一週間パソコンも使えなく、携帯も思うように使用できなかったので、今さら遅い情報ばかりですが、クイーン関連情報などです。


Cache_0b_b2_0bb2a99b46d5d176e4f573b

● The Show Must Go On: 1984-1995


アルバムリリース第3弾、ファイナルです。
デラックス盤のボーナストラックも、すでに発表されていますね。
詳しくは → HMV


『The Works』のボーナストラックに「Thank God It's Christmas」が収録されているのが、嬉しいですぅ~!購入決定!!!
あと、『Innuendo』だけが唯一古いCDのままなので、今回購入しようかなと思っています。



そして、DVDも発売されるんですね!
「QUEEN ラスト・ツアー25周年!」という事で、『Live At Wembley Stadium 25thAnniversary 』が発売されます。

ウェンブリーでの「マジック・ツアー」を完全収録したものに(今までの7/12の映像に加え、7/11の映像も収録した完全盤)、未発表映像と数々の貴重な資料を追加した、25周年デラックス・エディションが発売らしいです。

☆輸入盤仕様 2011年9月5日発売予定
    ・2DVD+2CDのデラックス・エディション
    ・2DVDのスタンダード・エディション

☆国内盤仕様 2011年10月5日発売予定
     ・2DVD+2SHM-CDのデラックス・エディション
     ・2DVDのスタンダード・エディション

SHM-CDは日本盤のみの仕様。日本盤のみ日本語字幕付き
詳しくは → HMV

デラックス・エディションの輸入盤¥4715に対して国内盤¥8000て、SHM-CDだからって、値段の差があり過ぎじゃないかいsign02
もちろん国内盤のデラックス・エディション買うけど・・・coldsweats01



書籍の方では、今週8/12(金)に文藝別冊増補新版「QUEEN」が発売です。
詳しくは → HMV

あとは、以前からずっと気になっているのが、洋書で10月発売予定の「40Years of Queen」   
 これは購入決定済み!

それと、あれこれそれも気になるものがありますが、思案中ですsweat01



え~っと、今年に入ってから、クイーンにいくらお金使ったかな・・・(汗)。まぁ、私なんかは今回のアルバム・リリース数枚しか購入していないから、そうでもないかもしれないけれどさ・・・。



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

« It's A Hard Life | トップページ | 『The Miracle』 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ