« ダイレクトメール | トップページ | Happy Birthday ! Braian ! »

2011年7月15日 (金)

ムキになってしまいました

こんにちは!
最近ツイッターほったらかしのデライラです・・・なので、以前はフォローしてね!というタグをブログに貼っていたけれど、申し訳ないのでだいぶ前に消しました。
それなのにフォローしてくれる方、ありがとうございます。そして、つぶやいていなくてすみません・・・。カムバックした時は又、よろしくお願い致します。



先日あるTV番組で、ゲストの一人が冨永 愛さんでした。

番組中、本日のゲストが誰だか当てるというコーナーで、ヒントとして、街を歩いている一般人に、
「あなたは、この人をどう思いますか。」
という質問をして、その答えを聞いてゲストを当てるのだけれど、その問いに対して冨永 愛さんの事をある人が、
「全身タイツを世界一キレイに着てくれそう!」
と、答えていた。


なっ、なぬ~!
全身タイツーーー!!!


フレディファンは、「全身タイツ」という言葉を聞いただけで、
ビビビビビwwwwww!!!と、反応しちゃいます!きっと・・・


冨永 愛さん・・・確かにあのプロポーションなら、全身タイツをキレイに着こなせる事間違いない。身長が180cmぐらいあって、半分以上が脚。否定なんてできない!ご本人も「着こなす自身ある!」とおっしゃっていた。

うん・・・女性でなら、認める。


でも、全身タイツを世界一美しく着こなせる男は、やっぱりフレディ・マーキュリー以外誰もいやしない!!!
これから先も、永遠にである!

Freddiemercuryphoto62Freddie3freddiemercury1495617745770









ちなみに、冨永 愛さんは着物をこよなく愛するお方の様で、着物姿もお美しい。

でも!フレディの着物姿だって、美しいですよ~。

Freddiemercuryfreddiemercury1304100



いや~!なんだか、「全身タイツ」という言葉を聞いて、ついムキになってしまいました・・・。


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

« ダイレクトメール | トップページ | Happy Birthday ! Braian ! »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ