« Happy Birthday ! Roger! | トップページ | 今さら遅い情報あれこれ »

2011年7月29日 (金)

It's A Hard Life

Dscf1787

↑ この画像あまり意味ありませんが、うちの娘がレンタルしてきたCD。

私と一緒に『glee』を見ているうちに、ちょっとだけ洋楽に興味持ったみたいで、レンタルしてきました。K-POPもあるけれど・・・。
基本的に彼女が好きな曲は、「踊れる曲」みたいで、ガガ様が気に入られた様です。

そういえば、この間の「glee」のローラースケート場の場面で、私の好きなブロンディの『ハート・オブ・グラス』の曲がかかってました~♪



実は明日から一週間、娘の関係で、私も付き添いで一緒に出かけなければいけない用事があり、家を留守にします。

主人は家にいますが、昼間は会社のため、その間計画停電になったら、閉め切った家の中で、我が家のお姫様のショコラが死んでしまうwwwww!!!

という事で、先月ネットで予約して、充電式扇風機を購入しました!

Dscf1783

でも・・・計画停電はなさそうsweat01

お姫様は常日頃から大切に扱われているので、いつも快適に暮らしており、普段はこんな風に、ぐうたらな生活を送っています。

Dscf1784

しかし・・・

今日、右目が半分しか開いていなく、目が涙でいっぱいwwwww!!!やたらと、手で目をこすっているーーー!!!

大変ーーー!!!

で、病院にいってきたら、こんな風になって帰ってきました。

201107291108000_2

眼球にキズは無い様ですが、原因はわからず、目薬をさして様子を見てくださいとの事。
目が痛そうで、腫れているみたい・・・。
今よりもひどくなったら、主人が会社を休んで病院に連れて行ってくれるという事ですが、明日から私はいなくなるので、心配~sweat01

ショコラは、エリザベスカラーをされて、ますますテンション下がって、しょんぼりしちゃってますsweat02鬱状態・・・。
大好きな秘密基地のソファーの下にも、行けません。


そーいえば、ロジャーもエリザベスカラーされて、機嫌悪かったな。

Queenitsahardlifephoto 

ショコラ~!明日からママはいないし、「It's A Hard Life」な日は続くけど、がんばって早く良くなってね!!!bearing


● 「It's A Hard Life」




そういう事なので、明日から一週間出かけてしまうため、その間ブログのコメントいただいた場合、表示とお返事ができません。すみません・・・でも、コメントなどありましたら、ヨロピク。帰ってきてから、お返事書きます。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

« Happy Birthday ! Roger! | トップページ | 今さら遅い情報あれこれ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ