« 受け入れられない現実 | トップページ | 久々「ハノイ・ロックス」を聴いた »

2011年7月 7日 (木)

『JAZZ』は買う!

Freddiemercuryin1979
7/6(水)「SONGS」の再放送、無事見る事ができました。scissors
放送時間が深夜だったため、予約録画をしておいたのですが、前回の様に録画されていなかったらとっても悲しいので、ちゃんと録画されるか確認してから寝るつもりが・・・
ちょっとだけ見たら、結局最後まで見てしまいました。
そして・・・その後ゆっくりお風呂に入ってから寝て、朝はちゃんと早起きしていつもの様にお弁当を作った。


寝るのが遅いと、太りやすい体質になるんだっけ・・・sign02


ブライアンのサイト BRAIAN'S SOAPBOX を見にいったら、「SONGS」で放送されたブライアンとロジャーのインタビューの動画がアップされていました。

● Brian May and Roger Taylor Interview 2011 for Japanese TV


Mちゃんが久々見たのが、このロジャーでよかった・・・と、なぜか胸を撫で下ろした私・・・。



そうそう、アルバムリリース第2弾だけど、やっぱり『JAZZ』買う!(← まだ買ってなかったcoldsweats01

ブログを通じてお知り合いになった(パソコンの中だけのお付き合いだけど)高校生クイーンファンの薫さんからも、『JAZZ』のボーナストラック「ドリーマーズ・ボール(アーリー・アコースティック・テイク1978/8)」がすごくいい!とお薦めしていただき、
LARRY LUREX萌え~!のデライラさんなら、気に入るはず!」
とおしゃっていただいたので、YouTubeで聴きましたが、

萌え~~~!!! ですぅ~。

もともと「ドリーマーズ・ボール」の曲も大好きなんですけれど。


● Dreamer's Ball(Early Acoustic Take, August 1978)



愛車の中でも是非聴きたいので、どうにかお金をしぼり出して買います。
まぁ・・・夕飯のおかずを何日か減らせばいいことだし・・・。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ

↑ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

« 受け入れられない現実 | トップページ | 久々「ハノイ・ロックス」を聴いた »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ