« 画像漁り その1 | トップページ | 7月末までの目標 »

2011年6月14日 (火)

画像漁り その2

フレディが見つめている・・・。


Freddiemercuryoct_a07_2

Freddie_mercury_photo0042_2

Magcover



フレディが見つめてる・・・。

Phoca_thumb_l_londra1974

Freddiephotobymickrock

Roadholland2


キメ顔の時のフレディはしっかり口を閉じている。



「歯が出っぱっているのが気にいらないんだよ。でも、それ以外は僕は完璧なんだ。」
by フレディ・マーキュリー



それ以外の完璧だといっている部分が、すごい魅力があるので、本人が気に入らないと言っている部分も、ファンにとっては魅力の一つになってしまっているのが、フレディならではなのだろう。

1129429freddiemercury617x409_2
ううううう・・・カッコいい!!!


こんな乙女な部分も、又魅力的。heart01

Phoca_thumb_l_704784242Freddiephoto003123

フレディ=カッコイイ という感覚はファンに共通している事だけれど、「フレディの乙女な部分も魅力的」な感覚は、一部だけらしい・・・。

「YOU TAKE MY BREATH AWAY 」とか「JEALOUSY」の曲なんか聴くと、胸がキュンとなるわ~。

なんで、画像ネタ連続してるかって・・・それは、・・・記事のネタが思いつかないからよ!!

なんか、文句あるぅ~!!!



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ

↑ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

« 画像漁り その1 | トップページ | 7月末までの目標 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ