« 今日はアルバム発売日 | トップページ | めっちゃ気分が悪い »

2011年6月24日 (金)

タキシードといえば・・・&途中経過報告

Phoca_thumb_l_big_freddie_mercury_1
又、前回の記事引きずりますが・・・。
タキシードのフレディって言えば、「Las Palabras De Amor(愛の言葉)」のPVもそうだったよね。


● 「Las Palabras De Amor(愛の言葉)」 

今は触れないで 今は僕を抱かないで
魔法を解かないで ダーリン 
今 君は僕の傍に
僕の目を見つめて 囁いておくれ
僕が聞きたがっている愛の誓いを

ラス・パラブラス・デ・アモール(愛の言葉)
愛の言葉を聞かせておくれ
デスパシト・ミ・アモール(ゆっくりと 僕の恋人)
ゆっくりと優しく愛しておくれ

ある愚かな世界 終わりの無い寒さの中に
多くの魂が無感覚のまま放り出され
誰もが恐れ 誰もが欲に取り憑かされている
どんな言葉を使おうとも
僕たちには必要なんだ

ラス・パラブラス・デ・アモール(愛の言葉)
愛の言葉を聞かせておくれ
デスパシト・ミ・アモール(ゆっくりと 僕の恋人)
教えておくれ 今宵 そして 永遠に

この部屋はがらんとしている
今夜は冷える
僕らは離ればなれで 僕は年老いていく
でも 生きていれば きっとまた会える
その時 僕たちはもう一度囁くだろう
僕が好きなのは君なんだ

ラス・パラブラス・デ・アモール(愛の言葉)
愛の言葉を聞かせておくれ
デスパシト・ミ・アモール(ゆっくりと 僕の恋人)
さあ 僕に触れて
ラス・パラブラス・デ・アモール(愛の言葉)
愛の言葉を交し合おう
永遠に
ずっと 永遠に



日本のファンに向けて「Teo Torriatte(Let Us Cling Together)」を作ったブライアンが、南米のファンに向けて、スペイン語を入れて作った曲がこの曲。

私の好きな「Jealousy」同様、一度もライヴで演奏されなかった曲。
いい曲なのにな・・・。フレディの流し目も最高。

なぜか、フレディとロジャーだけがタキシード。
コスチュームに関しては、統一感があるのは初期の頃だけですね・・・。

この曲はかなり以前の記事にも載せたと思いますが、まぁ・・・ゆるして。
ちなみにこの曲は、今回のアルバムリリース第2弾発売の中の『HOT SPACE』に収録されてます。



そうそう・・・ダイエット途中経過報告ですが、Wii Fit続けていますよ。少しだけですが、体重も体脂肪も減ってきました。scissors

ともかく、7月末の目標は達成したいです!!!

そして、Wiiをひっぱり出した時に発見したんですけれど・・・うちには、実はもっと最強の物が眠っていました。

Dscf1764

じゃーーーん!!!

『BILLY'S BOOTCAMP(ビリーズ ブートキャンプ)』

これ、旬の時に買ったんだよね。
ヨーカドーの広告に載った日の朝、オープン前に並んで、エスカレーターを走り昇って、他のおばちゃん達と奪い合った末、手に入れたやつ!

米国陸軍で特別指揮官を務めてきたビリーが、軍隊式トレーニングをもとに編みだした、独自のエクササイズなんだよね。

私もこれを購入してすぐに、ビリー隊長のもとに入隊したけれど、Disc1ですでにギブアップしたんだった。具合悪くなって、半日寝込んだんだった・・・。


そういえばビリーの奥さんて、今は日本人なんだよね。



再度お知らせ-------------

☆6/26(日)BS-TBS 23:00~23:54「ボヘミアン・ラプソディ/クイーン」
☆6/29(水)NHK総合22:55~23:24「SONGS」クイーン

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ

↑ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

« 今日はアルバム発売日 | トップページ | めっちゃ気分が悪い »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ