« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月29日 (水)

めっちゃ気分が悪い

めっちゃ、調子悪い・・・。

実は月曜日、娘の学校が休みだったため、娘、娘の友達、その母、私の4人で、ディズニーシーへ行ってきました。
結構空いていて、立て続けにジェットコースター系のアトラクション、インディ・ジョーンズ、レイジング・スピリッツ、センター・オブ・ジ・アースを乗ったところ、急に吐き気とめまいに襲われ、絶不調に・・・。


お昼はパスタとハートランド・ビールを注文したけれど(調子が悪くても、とりあえずビール)、両方とも半分以上残すことに・・・。(くっそwwwww美味しくビールを飲む予定だったのに!)

めっちゃ気分悪かったけれど、みんなで楽しく過ごさなくてはと思い、どうにか耐えた。
その後少しは気分も良くなったけれど、一日中軽い車酔い気分だった。おまけに途中雨も降るし、暑いし、湿気バリバリだし・・・。
アトラクションの中やレストランの中も節電の関係か、すごいムシムシ状態だった。(これは我慢しなくてはいけないのだろうけれど、気分が悪かったので、しんどかった・・・)


昨日も一日中朝から同じ様な調子で、体はだるいしフワフワして頭痛はするし、右耳に薄い膜が一枚貼っている感じだった。
だけど基本、家の中が汚いのは許せないので、掃除に洗濯、庭の掃除も水撒きも、買い物も行った・・・そんな自分を自分で呪った。

その後しばらく動けなくなった。


三半規管がやられてしまったのかなぁ~。



家族はみんな日々忙しいので、庭に咲いている花など見る暇も無く・・・それでも私は、せっせと庭いじりをするわけで。

今は紫陽花が咲いていますよ~。

Dscf1682Dscf1690

Dscf1686Dscf1694   




そして、「アリ」もいっぱい・・・。

たかが「アリ」なんだけれど、アリって植物を弱らせてダメにしちゃうんだよね。
いろいろ買ってアリ撲滅のため試してみたけれど、どれも効果無し。パソコンで検索してみたら、「アリメツ」というのがすごく効くらしく、いろいろな方がブログに載せていたので、「アリメツ」をネットで購入。

「アリメツ」の成分は、水分と糖分、ホウ酸という単純なもの。
「アリメツ」を吸食したアリが巣に戻り、仲間を呼び、巣に帰ったアリから女王アリへもアリメツが与えられ、少なくとも24時間後には死滅する。

何日か前に試してみた。
その様子をじーーーっと見ていた私。

Dscf1737

「そうよ・・・みんな!いっぱい食べて仲間を呼んでくるのよ、そして女王様にせっせと運ぶのよ!クックックックックッ・・・! 
調子が悪くなったのは、この時のアリのたたりか・・・。

そして、そんな私の様子をじーーーっと見つめる我が家のストーカー犬。

Dscf1709

視線に気が付いて振り向くと、目をそらす。
金欠ののため、3ヶ月も美容院に連れて行っていないので、ボサボサ。

それでこの間、やっと連れて行った。

Dscf1760

次の美容院までの期間を考えたら、もっと短くてもよかったかなぁ~。



今日は少し調子が良くなってきたので、ブログを更新した。
でも、今日はクイーンな気分では無い・・・。

T.Rexを聴きたい気分。

T.Rexの曲は、詞の内容は意味がよく解らないものが多いけれど、サウンドのカッコ良さが好き。

こういう日もある・・・。

47704a770de1e83e5131da94daf2d3d2

● T.Rex  「Metal Guru」  

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ

↑ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

2011年6月24日 (金)

タキシードといえば・・・&途中経過報告

Phoca_thumb_l_big_freddie_mercury_1
又、前回の記事引きずりますが・・・。
タキシードのフレディって言えば、「Las Palabras De Amor(愛の言葉)」のPVもそうだったよね。


● 「Las Palabras De Amor(愛の言葉)」 

今は触れないで 今は僕を抱かないで
魔法を解かないで ダーリン 
今 君は僕の傍に
僕の目を見つめて 囁いておくれ
僕が聞きたがっている愛の誓いを

ラス・パラブラス・デ・アモール(愛の言葉)
愛の言葉を聞かせておくれ
デスパシト・ミ・アモール(ゆっくりと 僕の恋人)
ゆっくりと優しく愛しておくれ

ある愚かな世界 終わりの無い寒さの中に
多くの魂が無感覚のまま放り出され
誰もが恐れ 誰もが欲に取り憑かされている
どんな言葉を使おうとも
僕たちには必要なんだ

ラス・パラブラス・デ・アモール(愛の言葉)
愛の言葉を聞かせておくれ
デスパシト・ミ・アモール(ゆっくりと 僕の恋人)
教えておくれ 今宵 そして 永遠に

この部屋はがらんとしている
今夜は冷える
僕らは離ればなれで 僕は年老いていく
でも 生きていれば きっとまた会える
その時 僕たちはもう一度囁くだろう
僕が好きなのは君なんだ

ラス・パラブラス・デ・アモール(愛の言葉)
愛の言葉を聞かせておくれ
デスパシト・ミ・アモール(ゆっくりと 僕の恋人)
さあ 僕に触れて
ラス・パラブラス・デ・アモール(愛の言葉)
愛の言葉を交し合おう
永遠に
ずっと 永遠に



日本のファンに向けて「Teo Torriatte(Let Us Cling Together)」を作ったブライアンが、南米のファンに向けて、スペイン語を入れて作った曲がこの曲。

私の好きな「Jealousy」同様、一度もライヴで演奏されなかった曲。
いい曲なのにな・・・。フレディの流し目も最高。

なぜか、フレディとロジャーだけがタキシード。
コスチュームに関しては、統一感があるのは初期の頃だけですね・・・。

この曲はかなり以前の記事にも載せたと思いますが、まぁ・・・ゆるして。
ちなみにこの曲は、今回のアルバムリリース第2弾発売の中の『HOT SPACE』に収録されてます。



そうそう・・・ダイエット途中経過報告ですが、Wii Fit続けていますよ。少しだけですが、体重も体脂肪も減ってきました。scissors

ともかく、7月末の目標は達成したいです!!!

そして、Wiiをひっぱり出した時に発見したんですけれど・・・うちには、実はもっと最強の物が眠っていました。

Dscf1764

じゃーーーん!!!

『BILLY'S BOOTCAMP(ビリーズ ブートキャンプ)』

これ、旬の時に買ったんだよね。
ヨーカドーの広告に載った日の朝、オープン前に並んで、エスカレーターを走り昇って、他のおばちゃん達と奪い合った末、手に入れたやつ!

米国陸軍で特別指揮官を務めてきたビリーが、軍隊式トレーニングをもとに編みだした、独自のエクササイズなんだよね。

私もこれを購入してすぐに、ビリー隊長のもとに入隊したけれど、Disc1ですでにギブアップしたんだった。具合悪くなって、半日寝込んだんだった・・・。


そういえばビリーの奥さんて、今は日本人なんだよね。



再度お知らせ-------------

☆6/26(日)BS-TBS 23:00~23:54「ボヘミアン・ラプソディ/クイーン」
☆6/29(水)NHK総合22:55~23:24「SONGS」クイーン

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ

↑ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

2011年6月22日 (水)

今日はアルバム発売日

とうとう今日はアルバムリリース第2弾の発売日ですね!
しかし、只今金欠状態なので、すぐに買えないの。でも、『NEWS OF THE WORLD(世界に捧ぐ)』と『JAZZ(ジャズ)』は買う予定。
同時発売の『プラチナム・コレクション~レッド・スペシャル・エディション』は多分、見送る事になりそう。誰か機会があったら、レッド・スペシャル見せてー!!!それにしても、「クイーン特製ステッカーを先着でプレゼント 」って、やだな~こういう特典あります作戦。やだな~っていうのは、買わないくせに気になるという意味です・・・sweat01

売り上げにあまり貢献できず、ごめんなさい。coldsweats01
もしかしたら、気が変わる可能性もあり。

とりあえず、夕方買い物に行った時に、CDショップに偵察に行く予定。

私は車も好きだし、運転もほぼ毎日するので、クイーンの曲は車の中で聴く事が多いかな。
『NEWS OF THE WORLD』に収録されている「SPREAD YOUR WINGS」なんて、早朝運転しながら聴くと、とっても気持ちいいですよ!・・・なんで外に働きにも行っていないのに朝っぱらから車でクイーンを聴くかっていうと、たま~に遅刻しそうな娘を駅まで送っていく時があるからです。coldsweats01


「SPREAD YOUR WINGS」



前回の記事で「LIVING ON MY OWN」の動画載せましたが、みなさんご存知の通り、あれはフレディ39歳のバースデイパーティの様子を取り込んだPVです。

「めちゃくちゃになりたい時もあれば、ちゃんとしている時もある」とフレディがおっしゃっている通り、これもフレディ。

PhotoFreddiemercurymontserratcaball31870

















モンセラート・カバリエさんとのオペラの共演は、やっぱり素晴らしい。
基本フレディは常識人であるし、気品のある方なので、タキシードを着てオペラがとっても似合う。


● 「Barcelona」



この動画は1987年。

1992年のバルセロナオリンピックのテーマ曲となり、開会式でフレディとカバリエさんによって「Barcelona」が披露される予定だったけれど、1991年にフレディが亡くなってしまったため、叶わなかった。

これが実現されていたら、とっても素晴らしかっただろうなぁ。

Dscf1754

これは家にあるマグカップ。もらい物。
絵柄はバルセロナオリンピックのマスコットである、犬の「コビ」。

引越しを何回かしたけれど、なんだかこれも、いつも一緒。
なんだか、オリンピックで披露される事が叶わなかったフレディとカバリエさんの「Barcelona」、そして1992年は私が結婚した年でもあるので、なんとなく捨てられず現在に至る。

ちなみに、このマグカップでお茶を飲む気にはなれず、未使用・・・。
お茶を飲むのは、やっぱりお気に入りのカップで飲みたい。


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ

↑ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

2011年6月17日 (金)

7月末までの目標

7月の終わりまでにあと3Kg体重を落としたい・・・そして、フレディの誕生日あたりまでには、さらに2Kgほど。

だけど若い頃と違って基礎代謝が落ちているため、食事を減らしただけでは体重がなかなか落ちない。

この間友人に会ったら、すごくスマートになっていてビックリした。彼女は最近ジムに一生懸命通っていたらしい。

「アルコールをやめれば、もっと痩せますよって言われたんだけれど、それは嫌なのよ~。」

同感!!!

彼女も私と同じで、毎晩食事の時にはお酒をいただく。
私も家族に「アルコールをやめれば、すぐ体重減るんじゃない?」ってよく言われるけれど、楽しみが一つ減るのは絶対にイヤなので、やっぱり私も運動しないといけない!!!と決心。

と、いう事で一昨日からウォーキングを始めた。今日はラッキーな事に あいにくの雨模様のため、お休み。
でもこれからの季節、朝でもかなり日差しがきついし、長袖に帽子を被っても、やっぱり肌が日に焼けてシミが出来るのが気になる・・・っと、それで思い出したんだけれど、家にはWii Fit も Wii Fit Plus もあるんだよね!誰も使わないでホコリ被ってるけど・・・せっかくあるんだから、使わないと!夏の間はそれでがんばろうかな!!!がんばろうかな!じゃなくて、絶対続ける!!!
何もやらないよりは、痩せるに違いない!!!よね。

我慢をするのは嫌だから、努力はしよう!!!人生は楽しくなくちゃならない!

でも、今日はとりあえずお休み・・・。(← えっ!)


今日なんかクソくらえ。明日が勝負さ。 by フレディ・マーキュリー


ごめんなさい・・・こんなところで、この言葉使っちゃってsweat01自分の都合のいい様に解釈しちゃうの。
こんな時は、久々あのPV見たい!


● Freddie Mercury - Living on My Own




僕は人生をめいっぱい生きる。僕にとっては毎日が謝肉祭。


僕は僕さ。わかるかい、僕でしかない。めちゃくちゃになる時もあれば、ちゃんとしている時もある。そして・・・僕は僕だ。

by フレディ・マーキュリー


やるべき事はちゃんとやっているからこそ、「僕は僕だ」なんて言いきれるのよね・・・。
さすが、人生と歌と・・・ネコを愛した男だわ。

Freddie_mercury1

とりあえず私は7月末までに、目標ー3Kgがんばります!


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ

↑ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

2011年6月14日 (火)

画像漁り その2

フレディが見つめている・・・。


Freddiemercuryoct_a07_2

Freddie_mercury_photo0042_2

Magcover



フレディが見つめてる・・・。

Phoca_thumb_l_londra1974

Freddiephotobymickrock

Roadholland2


キメ顔の時のフレディはしっかり口を閉じている。



「歯が出っぱっているのが気にいらないんだよ。でも、それ以外は僕は完璧なんだ。」
by フレディ・マーキュリー



それ以外の完璧だといっている部分が、すごい魅力があるので、本人が気に入らないと言っている部分も、ファンにとっては魅力の一つになってしまっているのが、フレディならではなのだろう。

1129429freddiemercury617x409_2
ううううう・・・カッコいい!!!


こんな乙女な部分も、又魅力的。heart01

Phoca_thumb_l_704784242Freddiephoto003123

フレディ=カッコイイ という感覚はファンに共通している事だけれど、「フレディの乙女な部分も魅力的」な感覚は、一部だけらしい・・・。

「YOU TAKE MY BREATH AWAY 」とか「JEALOUSY」の曲なんか聴くと、胸がキュンとなるわ~。

なんで、画像ネタ連続してるかって・・・それは、・・・記事のネタが思いつかないからよ!!

なんか、文句あるぅ~!!!



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ

↑ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

2011年6月11日 (土)

画像漁り その1

クイーンの画像漁っていると、同じ時に撮影したであろう物で、ポーズ違いの物がいくつかありますが・・・。

↓下の画像、ポーズ違いかもしれないけれど、当時イギリスの音楽雑誌MM(メロディ・メイカー)やNME(ニュー・ミュージカル・エクスプレス)などに載って、かなり話題を集めたらしい。

Queennaked1
Queenfoto_002411
こうやってモノクロとカラーを比べてみると、断然モノクロの方がかっこいい。


ちなみに、ロジャーとフレディに羨ましくもタッチしているオテテは、撮影している時にいた女性スタッフのオテテだったと何かの本に書いてあったような・・・どうだったかな。うるおぼえ。sweat01


この時期に撮影された画像意外で、全員が上半身裸でクイーンのメンバー4人が一緒に写っている物って、ないんじゃないかなぁ・・・。
若干約1名は上半身裸の画像、映像たくさんありますが。


それにしても、セクシーでかっこいい~。
でも、これは・・・sweat01


Queenfoto_002011_2

よく見るとロジャーのおパンツが写ってしまっていて・・・それなのに、他の3人が妙にキメ顔なのが、なんとも言えない。coldsweats01

(それにしても、ロジャーのが見えてしまうと、写っていない下の方の画像が気になるのは、私だけでしょうか・・・。)




☆delilah's garden 2011☆⑥

●モンジャルダン・エ・マメゾン

フランスの有名な園芸雑誌の名前で、フランス語で「私の庭と家」という意味らしい。
一季咲きなので、お花は春でおしまい。

Dscf1575_2

Dscf1550

Dscf1549

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ

↑ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

2011年6月 7日 (火)

「クイーン OFFICAL TOP20」と久々の女子会

Queenqueen15822025500278
6/5(日)12:00~14:00 MTV「クイーン OFFICAL TOP20」見ました~!
ただ順番にPV流れるだけだと思っていたんですが、コメンテーターのローラのしゃべりと番組の構成がなかなか面白く、とても楽しめました~。

UKセールスを基にしたランキングという事でした。
クイーンの曲だけでなく、フレディのソロの曲も含まれていたり、あと14位にランキングされていた「We Will Rock You」は、すでに解散したバンド5iveとクイーンが2000年に出したシングルバージョン。

● クイーン OFFICAL TOP20

1.Bohemian Rhapsody
2.We Will Rock You/We Are The Champions
3.Under Pressure (Queen & David Bowie)
4.Crazy Little Thing Called Love
5.Radio Ga Ga
6.Don't Stop Me Now
7.I Want To Break Free
8.Five Live (EP) (Queen & George Michael) 
9.Killer Queen
10.A Kind Of Magic
11.Somebody To Love
12.Barcelona (Freddie & Montserrat Caballé)
13.Living On My Own (Freddie)
14.We Will Rock You (5ive & Queen)
15.The Great Pretender (Freddie)
16.Heaven For Everyone
17.Another One Bites The Dust
18.One Vision
19.It's A Hard Life
20.Fat Bottomed Girls


さすが1位の「Bohemian Rhapsody」は、UKセールス2,300,000



先週の土曜日は学生時代の友人宅で、久々みんなで集まりました~!

行きは新幹線を使わず、途中横浜に寄り、「そごう」にてみんなで食べるお惣菜とケーキ購入・・・ちょっと靴売り場に寄ってしまい、夏のサンダルお買い上げ。coldsweats01そして横浜からさらに一時間で友人宅に到着!

・・・やっぱり次回からは、新幹線使おう。sweat01

今回はとてもお久しぶりの方にもお会いできました~!お仕事の都合で夜から来る方や仕事や家の都合で今回来れなかった方もいてちょっと残念でしたが、とても楽しくあっと言う間の時間でした~。happy02
Yちゃん、おじゃましました。手料理おいしかったっす!!!

Dscf1672
(都合により人物無しの料理の一部のみの写真)


途中ブログの話になり、久々会った友人が、

「私、クイーン好きだったよ!」
えっ・・・知らなかった。
「あの頃デュランデュランが学校で人気だったしさ・・・。」
そうだった、そうだった。うちの女子校ダントツ人気一位だった。

Img_40059_19002490_0

「ミュージックライフみんなで学校で読んでたよね。」
読んでた、読んでた。買ったミュージックライフ学校に持っていってた。
「今度クイーンのイベントか何か一緒に行こうよ!」
行こう!行こう!

やったー!!!一緒に行く連れができた!!!

今年はクイーン結成40周年だし、フレディが亡くなって20年になるんだよ。
「え~もう、そんなになるんだ・・・。」


Mちゃん、「クイーン OFFICAL TOP20」の8位「Five Live 」にも収録されている「These Are The Days Of Our Lives」の曲は、フレディ最後のPVだよ。クイーン4人揃っての最後のアルバム『INNUENDO(イニュエンドウ)』に収録されてるよ。邦題は「輝ける日々」・・・なんていい邦題なんだろう。
ちなみに、フレディがお気に入りだった猫のデライラの曲「Delilah(愛しきデライラ)」も、このアルバムに収録されてるよ。

● 「These Are The Days Of Our Lives(輝ける日々)」 



ブログの事といえば、私のブログに遊びに来てくれているKちゃんに、
「YouTubeとかたくさん載せているから、ブログ見にいっても重くてパソコンが固まっちゃったりするんだよね~。」
と言われてしまった!・・・そうだよね・・・ちょっと、載せすぎてたかも。coldsweats01


みんなで集まると昔の学生時代の話が出たりするけれど、私が忘れていた様な出来事なんかを聞いて、なんともおぞましいくだらない悪ふざけをしていたなぁ~と。
担任の○○が、「お願いだから、やめてくれ・・・。」とか言ってたよね~とか。

娘の学校の保護者会でも散々いろいろな事を毎回言われるけれど、
「まったく!くだらない事ばっかりして!」
って思っていたけれど、自分達も同じ様な事やってたみたい・・・アハッ!happy02

まったく・・・何やってたんだろうね。でも・・・楽しかったけど!

又、みんなで会えるのを楽しみにしてるねー!!!


☆6/29(水)NHK総合22:55~23:24「SONGS」クイーン

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ

↑ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

2011年6月 2日 (木)

「一人で盛り上がる」の巻

6/3 23:00~24:00放送予定のMTVのクイーンライヴですが、1986年のウェンブリーみたいですね!

Freddymercury_2
いつ見ても↑ このポージング、素晴らしいわぁ~。

この情報もブライアンのサイトで知ったんですけれど、最近ブライアンのサイトもクイーン英国公式サイトも、最新情報載せるのほんと、早いですよね~。

あと、投票で決まる「Greatest Singer」ですが、今のところフレディが一位ですよ~!
詳しくは → こちら



それにしても我が家の娘は、明日からテストだというのに、昨日も韓国のT-ARAという女の子グループのYouTube見ながら踊り狂ってた・・・。

大丈夫なのかーーー!!!

なんでも、学校の友達何人かで、T-ARAの「Bo Peep Bo Peep」という曲を流してダンスをみんなの前で披露するらしい。ダンスの振り付け担当が娘らしく、覚えないとみんなに教えられないらしい。

でもさ・・・今やる事じゃぁ~ないでしょ!!!annoyテスト終わってからでもいいだろーが!!!
ハングル文字で自分の名前が書けるとか自慢しているけれど、そんな事より英語の単語憶えろ!!!pout


ダンスと言えば、TVドラマ『マルモのおきて』のエンディングでやっている、「マルモリダンス」が今、秘かに流行っているらしい。CDのオリコンランキングは、6/6付週刊ランキングで第3位!

実は、うちもこのドラマ見てる。happy02
このドラマに居酒屋「クジラ」のマスター兼アパートの大家の役で世良公則が出演しているんだけど、私、昔ファンだったんだよね~!小学生の頃(たぶん)、デビュー当時からファンで世良公則&ツイストのファンクラブにも入っていたんだよねー。

娘に「ママ、この人のファンだったんだよね~!」と、ドラマを見ている時にボソっと呟いた。
そしたら、エンディングの「マルモリダンス」の時に娘が、「ママが好きだった人もマルモリダンス踊っちゃってるよ~♪ケラケラケラ・・・・」と笑われた。

私だって・・・昔、世良さんに目がハートlovelyだった頃は、まさか後に世良さんが「マルモリダンス」踊っちゃうなんて、思っていなかったよ・・・。
でも・・・歌も続けているみたいだし、俳優の方でも活躍して、こうやって今でも世良さんの姿が見られるって事は、やっぱり、いいじゃないですか~♪

● 世良公則&ツイスト「あんたのバラード」




他に好きだったバンド(邦楽)は・・・・甲斐バンドARB

● 甲斐バンド「HERO(ヒーローになる時、それは今)」




(ボリューム大なので、音量小にして聴いてください)
● ARB「ユニオン・ロッカー」

世良さんも甲斐さんも凌さんも、今見てもみんなやっぱりカッコいいわぁ~。。。。。

私って昔からやっぱり、男みる目あるんだわwwwwww!!!(爆!happy02)(← 一人で盛り上がっている・・・。)



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ

↑ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ