« 画像漁り その2 | トップページ | 今日はアルバム発売日 »

2011年6月17日 (金)

7月末までの目標

7月の終わりまでにあと3Kg体重を落としたい・・・そして、フレディの誕生日あたりまでには、さらに2Kgほど。

だけど若い頃と違って基礎代謝が落ちているため、食事を減らしただけでは体重がなかなか落ちない。

この間友人に会ったら、すごくスマートになっていてビックリした。彼女は最近ジムに一生懸命通っていたらしい。

「アルコールをやめれば、もっと痩せますよって言われたんだけれど、それは嫌なのよ~。」

同感!!!

彼女も私と同じで、毎晩食事の時にはお酒をいただく。
私も家族に「アルコールをやめれば、すぐ体重減るんじゃない?」ってよく言われるけれど、楽しみが一つ減るのは絶対にイヤなので、やっぱり私も運動しないといけない!!!と決心。

と、いう事で一昨日からウォーキングを始めた。今日はラッキーな事に あいにくの雨模様のため、お休み。
でもこれからの季節、朝でもかなり日差しがきついし、長袖に帽子を被っても、やっぱり肌が日に焼けてシミが出来るのが気になる・・・っと、それで思い出したんだけれど、家にはWii Fit も Wii Fit Plus もあるんだよね!誰も使わないでホコリ被ってるけど・・・せっかくあるんだから、使わないと!夏の間はそれでがんばろうかな!!!がんばろうかな!じゃなくて、絶対続ける!!!
何もやらないよりは、痩せるに違いない!!!よね。

我慢をするのは嫌だから、努力はしよう!!!人生は楽しくなくちゃならない!

でも、今日はとりあえずお休み・・・。(← えっ!)


今日なんかクソくらえ。明日が勝負さ。 by フレディ・マーキュリー


ごめんなさい・・・こんなところで、この言葉使っちゃってsweat01自分の都合のいい様に解釈しちゃうの。
こんな時は、久々あのPV見たい!


● Freddie Mercury - Living on My Own




僕は人生をめいっぱい生きる。僕にとっては毎日が謝肉祭。


僕は僕さ。わかるかい、僕でしかない。めちゃくちゃになる時もあれば、ちゃんとしている時もある。そして・・・僕は僕だ。

by フレディ・マーキュリー


やるべき事はちゃんとやっているからこそ、「僕は僕だ」なんて言いきれるのよね・・・。
さすが、人生と歌と・・・ネコを愛した男だわ。

Freddie_mercury1

とりあえず私は7月末までに、目標ー3Kgがんばります!


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ

↑ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

« 画像漁り その2 | トップページ | 今日はアルバム発売日 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ