« 脚フェチ !? | トップページ | 「一人で盛り上がる」の巻 »

2011年5月30日 (月)

TVも出版物も続々

Queenqueen15845000500322
クイーンファンの間で今話題になっている(?)、イギリスBBCの40th Anniversaryクイーンドキュメンタリー「Queen:Days Of Our Lives」(イギリスにて5/29、30 2晩連続放送)ですが、世界各国での放送予定がまもなく公表されるとの事です。

未公開映像もいろいろあるらしく・・・日本でも早く見たいですね!

さっきブライアンの公式HP「BRIAN'S SOAPBOX」を見にいったのですが、5/30の記事でこのドキュメンタリーの内容について書かれてあり、フレディにふれた内容が少し載っていたのですが、なんだかこの番組・・・見たら泣いてしまいそうだ。

この放送に先駆けて、5/26BBC Breakfast にブライアンとロジャーが出演しましたが、インタビューの合い間に昔の映像が流れて、その映像の中で楽屋でフレディがバレエシューズを履かせてwwwww!と、地団駄を踏んでいるのが乙女でかわいく、何度もリピートして見てしまいました。(5:55ぐらいのあたり)
詳しくは → こちら 
この映像はブライアンがYouTubeにアップしてあり、HPにも載せています。


TV関係は追加情報として、
6/3(金)23:00~24:00 MTV WORLD STAGE クイーン
ライヴ番組みたいですけれど、詳細については今のところ不明。
MTV 6/5(日)12:00~14:00 「クイーン OFFICIAL TOP20」もお忘れなく。)

出版物に関しては、
6/14「THE DIG Special Edition クイーン」(シンコーミュージック)¥1575
詳しくは → Amazon.co.jp

最近雑誌系出版物は、ほとんど立ち読みしてから検討して購入しています・・・。それにしてもシンコーミュージック、最近たて続けにクイーン関連の出版物出しまくってすごいなぁ~。

洋書の方でもクイーン物が続々と出版される様です。sweat01
時々アマゾンの密林を探索に・・・見ると気にはなるけれど、全て購入してはいられないので、(昔よく親に、「うちには金のなる木なんてないんだから!」とよく言われた)考え抜いてチョイスしたいと思っています。sweat01



本当に去年までが嘘の様な盛り上がり。今年は結成40周年だからね・・・来年になったらどうなの。

あっ!そうだ。

来年はクイーンの映画が公開されるんだった!!!
予定では、2012年秋に公開ということだけれど・・・。



☆delilah's garden 2011☆⑤

●ピエール・ド・ロンサール

フランスの詩人ピエール・ド・ロンサールにちなんで、名付けられたバラ。詩人の名前が付いたバラって多いなぁ。
とってもかわいい色合いでお気に入りのバラなんだけれど、春の一季咲きなので、今だけしか見れないのが残念。

Dscf1570

Dscf1555 Dscf1571




●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ

↑ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

« 脚フェチ !? | トップページ | 「一人で盛り上がる」の巻 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ