« いまだに悩み中~! | トップページ | 初ブート »

2011年5月18日 (水)

『クイーン&MUSIC LIFE展』に行けなかった方へ

197206_180852775284543_113027205400

ユニバーサルさんが、先日行なわれた『クイーン&MUSIC LIFE展』の様子をYouTubeにアップされていましたので、一応ブログにも載せておこうかなと思って・・・。

ついこの間の事なのに、この動画見てなんだか、もう懐かしく思っていますsweat01

私が行った初日の朝は、東武百貨店オープンと共に、紳士服フロアーのこのこじんまりとした一角に、ドドドドドーーー!!!っとクイーンファンが押し寄せて賑わっていたという感じ(笑)!


この動画に映っていない場所と言えば、ホワイト・ウィング・コスチュームとブライアン・モデルのギターが展示してある裏側のクイーングッズのお会計をする所かな。

そちらにはクイーンと一緒に写真が撮れる記念撮影コーナーがあったのだけれど、私が行った時はレジに並ぶ行列に隠れちゃって、写真なんか撮れる様な感じじゃなかった。

ちょっと恥ずかしい気もするけれど、誰かに頼んで、記念に写真撮りたかったな・・・。

0031 ↑記念撮影コーナー


あと・・・映っていない場所と言えば!!!

『クイーン&MUSIC LIFE展』に行ったにもかかわらず、あるのを知らなかった!とか、見忘れてた!とか言われている、地下通路のショーウィンドウに展示されていた、ブラック・ウィング・コスチュームです!!!
(ブラック・ウィング・コスチューム → こちら

会場に案内がちゃんとなかったのが、一番いけない!

でも、この映像にも映っていないなんて・・・あぁ・・・。


この動画0:16のあたりで、フレディのホワイト・ケープのコスチュームの説明ボードが映っているけれど、読める読める(笑)。

凛々さんのブログ『勇気凛々』のゲストブックでも話題になった、例のあの文章。

-------------------------

たっぷりとドレープの取られたそで口は、両手を上げるとまるで白鳥が飛び立つかの様に見えることから、通称 "白鷺"とも呼ばれている。

-------------------------

なんだ、こりゃ!(笑)『白鷺』って呼ばれているのは、確かな事なんだけれどね。coldsweats01



☆delilah's garden 2011☆④

アメリカンジャスミン

一本の木に、2色の花が咲いている様に見えますが、最初濃い紫の花がだんだんと白く変化するため、そう見えます。

Dscf1545

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ

↑ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

« いまだに悩み中~! | トップページ | 初ブート »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ